ういんづ夏

とりあえず、連番でいく物に関しては上手いこと確保、ダブらずという、一人で行こうとしてた公演がアウト。内輪では大阪公演以外はダブらなかったです。松戸2日目、大宮両日を募集…。
なんか見てると大量にブチ込むと半分落選する仕組みなのか。50で25(落選の大半は初日松戸)とか70で35とからしいので、それなら10で5な私も納得。今回一人が大量に申し込むのはやめて拡散させたので結果オーライです。去年までだったら入れれるだけ入れてたからね…。一本釣りや5まではとれてる人多いね。2で1っていうのも見ましたが全落ってのは見てない。
まだ先ですが去年までだととりあえず入れておいて後でどうにかする、という方法でしたが(そもそも当落が発券されて届くまで曖昧)今回は申込の段階でだいたい誰とどうと先に決めたので、松戸、広島、長野、大阪はどさんこ、浜松はおにぎり、武道館はアリコ、かごめ(どちらかになるので都合のいい日があったら連絡ください。どっちでもよければ券が来てから決めるよ)名古屋は四連。去年3と2だったので今年初めて4。4連。ネ申キタコレ!とか文字も作れそうです4連。始まったら残り3を放ってどこか行ってしまうんだろうけども、なんか強そう4連。
とりあえずみんな 入 金 忘 れ る な よ (特におにぎり)当選もチャラになるぞ!振替用紙が来たら即入金!