モーニンぐコール

ttp://www.morningcall.jp/ なんかCMでつちゃれおさんからコールがもらえる!とかやってたので「そんなうざい、寝起き最悪ジャン」とか思って調べたら、あーた引地君もあるじゃないの!懐かしい企画。ひそかに好きだった企画です。FCであったんだよね、一ヶ月300円くらいの。指定した時間に毎日コールがあって、毎日違う事言うのよ。しかもこれらぐへあーってグループの中で持ち回りでなくて、その中の推しメンだけ選択できるという。娘。だったら毎日えりリんからコールとか選べるわけです。推しが二人いる!という人は8時にえりりん、8時半にさゆという風に二度寝防止にも。この企画が3ヶ月もあって取りだめする方かわいそう!と思いながら、3ヶ月聞いてましたね。毎日あるだけになくなるとショボーンでした。
なんてアホ企画なんだ、こんなのに釣られないZO!とか思いましたが、歌声好きというか声好きなので、その声がまた歌ってるだなんてサイコーみたいな、声そのものが好きなのでこれは結構ウハウハものだったわけです。喋ってる内容も3ヶ月ともなると段々やけくそになってきて、突然歌いだしたり、モノマネしたりと意地になってる様が朝から伺えて面白かったものです。引地ボイスは好きなので又やってもええな。
声が好きだったら歌もだらだらいつまでも聞いてられるらしく、毎日飽きもせずういんづとか聞いてるわけですが、ここまでくると音楽の好みじゃなくて声が好きなんだなあとか。キャラが好きとか容姿がイイとかだったらこんなに聞かないし、音楽の好みは好きな方なのですが、それでも聞き過ぎな気が。ジレンマとか最低でも50回は聞いてるぞ。あの曲は歌い方もそうだけど、最後のバックに入ってる悲鳴がオススメですよ、とあいこさんに勧めるkタヲタ。Kタの泣きそうな叫び声は超!MO!E!