三重@松浦&Wコン

行ってきましたよ津。津。きれいな会場でした。入ってすぐBGMが流れてますが、それがいい音だったんでこれは音響はいいなと。しかしなあなんだかなあ、2F後ろガラガラ、3Fなんて数えるほどしかいなくて、なんでこれで私はFC先行で落ちてだな、オクって入らなければならんかったんねんとか。ちなみに夜。
津駅についたら、昼公演中くらいの時間だったせいでヲタモダチが見当たらない。ホテルのカフェでだらだらしてタクってゴー。図書館とか展示場とかなんか色々な複合施設で、高校生の展覧会が無料だったので覗いたりしたながら開演待ち。んなに早くはいってもな。一作品だけなんだこれ高校生?スゲ!ってのがあったのでタダでも得した感。
ぐったり入って開演までぐったり待つ。係員のおにーさんとぐったり。おにいさんはこれからの惨事にぐったりなんだろうなあとか、私も隣に年齢がさっぱり不明なオサーンと、もう汗くさいオニーサンが来てぐったりだよ。しかし最前だと言うのに係員少ないですね。こういう場所はおにーさんとコミュニケーションを取ったりしてなかなか楽しいものですが、少ないので取りようもなく。
あまり期待していってなかったんですが、やっぱり娘。の曲とか他の曲を歌わないのはでかい。Wだけでこんなに!ってくらいあった。メジャーなのばっかりでもこれは嬉しい。だってステージ二人だけだもの。なぜこんなあたり前の事にこんなに喜んでるんだろうか。私はあややソロコン、Wソロコンを望んでるけどもそれは最近の選曲には当人らに関係ない曲が多くて、ソロへの思いが強かったんですけど、これだけ本人の曲を本人がやればね。しかも3人だけだしやっぱり密度みたいなものは上がったよ。あややもWも推してるんだからこれほどウマーなライブも無いけど、よかったあななしとか無くて。あぁ!いいな!
ぼんさんがどうもしんどそうだなーと思ってみてたんですが、いつも見てる量がのん>>>>ぼんなので、ぼんさんはいつもこうだったっけか?と比較できないので後で2chとか見てみてみたら、やっぱり調子悪かったのね。私が見てた側はあいぼん側だったので、あまりステージの際来た時は下見ないけど、真ん中の段がある所ではぼーっとこっち見てて。ののたんがたまにぼへらーって顔してる時はよくありますが、あんまり放心したような焦点が定まってないあいぼんは見た事がなくて、じーっと見てたらへにゃってちょっとだけ笑ったんですが、目が笑ってないつーか。
でこぼこ…じゃないなんだナマズか?最後に背中合わせて照明は落ちてて。照明落ちてからぼんさんすげえハァハァ肩で息してて。しきりにステージ脇に合図してたしなー。アイボォォォォオン!
ののたんのねーえははじめはキャピキャピした声で「まようわー」とか言ってるんですが、段々最後は地声っぽくちょっと低めの声になってましたナ。ののたん細い!細いよののたん!背骨とかコリコリ出てるよ!ののたんのおめでたい事は
のん)ノ<おねーちゃんに赤ちゃんが生まれたのれす
のん)ノ<のん、おばちゃんになっちゃった
ぼんさんはごっちんの誕生日だったんですけども、ママの誕生日でもあったんですよーって
ぼん)ノ<ママに電話したら「イカパーティしてる」って
のん)ノ<イカ
イカばっかり並べて食べてたらしいぞ。なんだそれ。
あやや、占いで「40歳で女ばかりの会社の女社長になるって」
のん)ノ<あっぷふろんと?!
あや)ノ<社長だよ!?のっとっちゃうよ!?
のん)ノ<え、じゃあ、のんは会長になる!
あや)ノ<えええええええ!二人でのっとるの!?
そんな楽しい事務所あったらついていくぞ。のっとるっていうたぞ。のっとれ。
あややフリージアがあったーわーい。香りダンスもあったーわーい。大好きー!っていうのは2回やりましたがどちらもマイク無しでやりました。一回目のは「アー!」って言う感じが大好きー!になったみたいな絶叫大好きでしたな。NHKで一回聞いてるけどフルでは初の気がつけば〜はフリもそんなにある訳ではないのですが、優しく歌う感じではなくて強めなのね。気がつけばあ!な!た!が!いた!みたいな力強い指差しとか。いやそれにしてもまつーらさん頭セットもちっとしてもらったほうが。動くとボサボサとの瀬戸際に。最後は前髪も上げて一つにしてました。
ああああののたんのYバランス!ののたんなんか見えそあqすぇdrftgyふじこlp!サイドから見たらYの形不明ですが、大股開きなのでM字開脚よりもエロくはないけども!ののたんそれちょっとあぶねーよ!ギョー!変なおじさんいっぱいいるんれすよののたんののたんラズベリーピンクなネイルしてた。
一旦あげ。