アンてな

死んでる。誰も来ないかもしれない。それでも書くよ、だらだらと。んで昨日から余ってるよズボーと言ってるのはコレ http://www.zboned.com/index02.html 余ってるので連番者募集。2F指定席を取ってるのでチンタラ来ても大丈夫ですよ。ラぐへあー武道館までのリハビリみたいなもんで確保したはいいけど2連だった罠。あとはAXっていう絶好の場所でやるっていう事。これ大きい。あと前のアルバムを実家に置いてきた身としてはニューアルバム引っさげてライブがありがたい。予習でけへん。まああとつちゃさんはこっちの方が断然ノビノビしてるんで(つちゃさんはこっちを頑張ったらいいよ派)お気軽にどうぞ。ズボの曲がそうだけど、あんまり構えてガツガツ聞きに行くのではなくてフラっと立ち寄って聞く感じだよね。ドリンクもあるし、後ろでティータイムラバーしながら聞きます。