もえバトン

が回ってきましたが、私に振る段階で間違ってるとしか。うーん、私は萌えとか使ってるけども、そもそも定義がないものです。
個人的に定義してしまうとすれば、秋葉原系のヲタの趣向の明記の為の単位みたいなもんだと思ってるので(これはキャラ分けとかせざるおえないジャンルだからこそ生まれてきたものだと思う)、ゆるく考えてそれがある事によってニヤリとしてしまうという、ラブに結びつくほどではない、ライトなライクの形だと思うんですが、ニヤリとしてしまえるほど一つの事で広がる妄想力を持ってないしな。フェチな方が多いし、最近思ったけどあんまりコレよコレ!とか執着して好きな系統ってないっぽい。半端なライクより強烈なラブを展開する派。衣装とかなんてだから飾りよどうでもいいの元が肝心なの!っていう。あとハナっから眼鏡とか指定してきたんで、そんなの眼鏡なんて今更すぎておもしろくもなんともねー!眼鏡男子萌えの本でも読んでろ!ネタの先振りで振りがいまいちだったのと、答えようがない幅の狭い設問に面白い答えも思いつかなかったので終了。