大きい筋肉のはしけいたさん(19)

まあなんとか帰ってきたようです。よかったよかった飛行機の前輪が90度とかに傾いてなくて!今年は何を北京語でやるんだろーというのが楽しみだったんですが、http://broadband.biglobe.ne.jp/sitemap/sitemap_entertain.html まあなんだ歌う方も大変そうだな。別に海外にいって話題づくりする分には構わんのですが、ヲタを輸出はしてもいいけど輸入はしていらん。国内でもバカいっぱいいるのに、さらに無法地帯からの熱狂しか売りがないようなのが来るのは勘弁。もう来てるけど。私のあっちの人嫌いは民度そのものから嫌いなので、いかんともしがたい。遠くへいっちゃったーさびしいーって言うのよりはとにかく、こっちで応援しずらくなる環境が整いつつある事が面倒なだけです。というか今さら昔の日本であったような熱狂ぶりみたいなものを、日本でのメディアへのアピール材料にされてもなあ。死人を出して箔がつくのも時間の問題ですね。