下の感想は

すでにセットリストとか流れとかだいたいのMCをどっかでチェックした上で御覧ください。全然流れの説明なしに書いてるので。
すごい暴れた!ってわけではないんですがヲタの熱気で暑かったです。しかしなにあの床。ヲタが飛ぶとすごいぐわんぐわん揺れてて。底が抜けるんではないかコレ!?ってくらい床揺れまくり。足元がふらつくくらい揺れるんだよ!フロア震度ゴー!まあでも飛びましたけど。でもフリコピっぽいのが多いからそんなに疲れないなハロコンは。ウリャオイ!とかやったら多分疲れるだろうけどな。それはやるなら爆音で。
こういう持ち歌でみっちりやってくれたらいいなあーってのとやっぱり合同しても2つのグループまでだなと思った。ハイスコアのほうもそんなに2つだと唸るほどではなかったけど、HPPは3つだとやっぱりねえ。メロンはメロンでいいんだけど松浦の春のやつはそんなに思わなかったけど、HPPでうーんなんか色々薄まったー!と言う感じは大きい。
今回は夏のツアーの締めくくり〜、まあデザート的な感じでした。メインはどう考えてもあげはだったので。裏であげはをやってる時に、デザートを。今年に入ってからののたんを生でよく見てるんですが、ののたんはおもろいなあ。ののたんはやっぱりひと味違うよ。あー次は岐阜かあ。また一人で!隣のおにいさんはくさいのかなあ。