なんでだろうな

今更上がったよ腐心→。22日に更新してるのに。プラベモードのアンテナ全然あがりませんネ。ついでに絵板が死んで久しいので新しいのを借りてきたんですが、このツールではマカーなんていうマイノリティーIEで書くとブラウザ終了してコメント画面には行けないというバグがあったんですが、それでも表示はされてたんです。しかしこれたまに管理画面に一旦はいらないと表示されない。なのでマカーosxIEでかくとそういった事が起こるので、サファリとかクラッシック上でのIEとかで書くか、表示されなかったら管理人が管理画面に行くまで待つとかしか。マカーには険しい道のりです。そこまでして書く意味があるのかっていうくらいなもんですが、ケ板(´σ`)をヨロシク。タブレットがひどい有様になっていたので(消しカス付着で溶け放題)ちゃんとつかってやらな!とね。管理人以外でもどぞ。