で坼

で坼リバース。冬から春先までは酢とかバリバリとっててそことなく維持してたんですが、黒酢が近所のコンビニに置かなくなりましてね。すんげー飲んでたのよ。それと遠征が増えたせいで疲れで前後に運動したりしなくなり、ゴロついたのが原因で一気にデブったセプテンバー。また遠征すると付き合いもあるから食べますしね。体重い!仕事で微塵も動かない仕事をしているので、本当にこれはただただ脂肪以外に変わるものが無いくらいな。食費が脂肪に変わると考えると食費削って遠征したほうが!なんだけどあんまり食べてないんですよね。それで脂肪になるって事は減らすよりやっぱり運動なんだよなー。彼氏がカリカリなのであんまりこっちが食べないをやるとますますカリカリになってしまうので、それもな。腰が横から掴めるんだよカリカリ。10センチくらいしかねえの。うすい。どうかこの脂肪を装着してはくれないだろうかカリカリ。カリカリだから寒がりなのかなあ。こうなるとKタファンらしく筋トレでもします。