トラばってやろうかとも

思ったけど、マサヨシ擁護がバンバン来訪されても困るのでしないけども。実際トラバ見てて、オシ読んでやろうとか思う文章がなかったので、あの中に入って「オックソ見て見て★」の一員なるのも想定 の範囲内で大変萎える。らぐへあのオクムリャさんのブログなんですがね。ググルと一発で出てくると思う。ひさびさにアリコがネタにしてたので見たぜー。普段ウザくってみてないぜー。
前のサイトのほうでの地震のときの俺のホワイト バンドを見ろ!くらいなそのなにかアレな掲げぶりにドン引きしたり、まあその前にも某掲示板てか2ch批判ととれる意見に、こいつは「嘘を嘘と見抜けない人なんだな」と思ってましたが、いまだ2chというあれだけ動くあれら力がある媒体を、匿名の悪口だけで片付けてるあたりがうすら寒いです。今ここまで書いて思ったけどこれが吹きだまりだったらそれはそれで。
正直らぐへあごときのカキコなんて、悪口にも批判にもならんようなものが多いと思うんですけど、あの程度の事でカチーン来るってよほど自分に自信があるとか、あああるか、おありですかね。個人的に意見にもならない悪口とは言うが、悪口は言われる側にまったく火種がないというわけでもないと思うので、その火種がああこの事がと分かれば、ああこいつそんな事にカチンきちゃってこんな稚拙な文章をpgrと思って終わりだと思うんですよ。思い当たるフシがないんじゃなくて、思い当てようとしない事が問題だと思うわけです。
私はあれほどむき出しにされた意見ってなかなか貴重だと思うので、あれを全部悪口でスルーするって事は思い当てようともしてないって事ですよな。まあ見てもないんだったら思い当てようもないしね。意見はそればっかりでないにしてもさ、ファンの意見て(特にらぐのは)欲目があるものが強いと思うんですよね。
そんなマンセー意見ばっかりでお前創作活動してたいのか。
ああよかったFC更新しなくて!とか素で思ってしまいましたよアハハハ。そりゃーサークルもあんなのが最後までできちゃうわけさー悪循環のサークルだな!あんな分かりにくい文章書く人にこれが批判ですっていう定義聞いてもわっかんねー気がするし、当人自体が明らかな線消しの釣りをやってるしさ、あれであれも悪口じゃなくて批評なんですかね?何も引き合いに出して説明もなく、自分の観点からだけなんですけど。言葉使いも問題だけかしら。いいわけするくらいなら、いっそスギゾー様のようにデリったらよかったんじゃないの。しかしミキが祭りあげておかしくなってないか。たかだか大学からフラリ出てきただけっての忘れてないか。そんなの批判だとか受けまくって当然くらいの対象なのにひとりアーティスト気取りか。太字が笑いを誘う。
ネットでの発言に対しての受け方だけども、物を作り上げて提供していく立場なら(有料無料関係なし)例えそれが「きんもーっ☆!」でも受けるだけ受けても損はないと思うんですよね。だってきんもー!って意見が不特定多数でも1000とか出てきたらそれはやっぱりきんもー!な一面はあるって事だし。そういう意見を匿名だからこそ集めやすいのが2chなだけで。金をとって提供してるならなおの事ですよ。企業としてやっててもあれを全部無視してやっても出来るけど、まったくのスルーでの無知は損と考える。某掲示板以外でも論理的でない批判悪口はすべて非生産で片付けてしまうのは、頭固過ぎやしないか。子供がすぐそんな論理的に書けるか?そんなオッキュンには批判からの生産を求める事はできないと見てしまいます。大変残念。
要はなんにしても上手く利用して、比較するけどあげはツアーの時初日NKの翌日に明かに批判受けたと思われる発言をしたりうとか、そしてそこから変更(改善)を加えてきたういんづの方がよっぽど。まさか二日目に「賛否両論ありますが」といきなり否定があったと認めたて。どんだけ情報早いの。彼等だって自分達が良かれと思って作ってきたものが、いきなり初日でマイナス批判されたわけで、努力云々より結果が残せなければ駄目だと手を加えてきた訳でしょう。別にそんな批判どうでもいいよ、とりあえずこなそう、だったら別に変える理由ないわけです。当然っちゃー当然だけど新しい試みにノーリスクってないと思うからね。何かバカな大人がひとりくらい加わってないですか?とも思うけども。実際変わっていったからクソなセットリストでもなんとかなったし。ハローも見習ってほしいですが!
ネット意見でなくても、とにかくなんか気合いの改善みたいなものが見えないんですよ、らぐ。サークルでもそのこなせばほぐれてくる当然の所以外の変化ってなかったんだよね。ラグエフもそうだけど、あれは初なので初めの点が低いのをかなり上までもってきたので。サークルは元々その点になった所からのスタートなのにいきなり、それ以下になったからなあ。だから今回いきなり変えてきたういんづとか、批判のしがいもあるってもんですんげー感激しましたよ。生産性あるやんな。りうのブログがあったらトラバりまくるよ。届けたいからもっと近付いて!2ch見てんだろうけど、君らのオフィのこと、みんなしてウンコウンコ言うてすいません。
らぐはアカペラでありその辺メンバーで変えていけるし、MCだって上手いと思うので(ういんづよりは)そういうのなんとでもなると思うからこそ、期待もしてたんですがねーなんか期待するだけ無駄なのかしらーとか思っちゃうよねー。お年も上なんでねー。実際に結果を最近みてないので、武道館で見る予定だったんですがこれじゃあ武道館終わったら、ただよかった!とかで次に続きそうにないよね。アッハー。引地ボイスがすげえ回復してたりとかすればまあ私、引地の歌声ファンですから、パフォーマンスとかその他のメンのブログでの考えが納得いかなくても、すんげー振りがついてても、多少目潰れますよきっと。ものすごい欲目。
しかし、ういんづで色々変えるつったらダンサーもバンドも変更を余儀なくされるじゃないですか。しかもそんな中で新曲(いざよいプラス火花)を練習してたわけで。努力の評価はなしで結果だけにしてもまあ最後は高得点ですよ。NK以外はどれもそこそこだと思うし。はじめは予想外の0点でしたけど。馬鹿にしていた筋トレが成果を発揮したのでもう何も言いません。ゴーゴーマッソー!筋トレバカマンセー
こうしてどんどん陥ってくれれば事務所攻めでなくて、標準がバッチに定まって大変スッキリしますので、今後も祭り会場に連れていってくれそうなオッキュン★のブログを期待してまってます☆