振り込め用紙

当落確認する前にきてた。振り込め用紙が。はええなー。という訳でHPPパシフィコはどうにかなったようです。でもこれよ、アリコたん一般席なんだけど。臭いよキモイよ?大丈夫?踊るだけならハギさんが適任かもしれない(ハギを誤解した発言)まあ昼夜入ってもいいんだけどね。また年明けにもなんかあるだろうし、ハロ系はコンサは尽きないからいいです。あ?ラグ武道館?余ってたら買うよーくらいです。ハナっからオク予定です。前に突っ込んだりしませんよさすがに。びーずが7年目で出すベストはさすがにオオ!って感じですけどラグのは…ほぼシングルベストだしなあ。これ新録じゃないよね?
今年の一大ツアー終了の後のライブは、んースキマも行きたかったけどかなりな相場なので見送りそう。11/12のポルノ名古屋20K以内なら行きたいなー。名古屋行ったら淳がファイティングポーズで迎えてくれますよ。あと行った事ないけど相場が安そうなので、なちコンも見てみたい気がします。あとクリスマスメロンか。とりあえず今週のリキッドルームと18のアックス、22のごっちん大宮、29のHPP岐阜が今の所決定です。11月が予定ないよ!