汚れちまった哀しみに

oo0fm0oo2005-09-20

なんぼのもんじゃーい!まあここはヨゴレの人の日記である事をどんどんアピって行こうと思います。汚れてんだよ!そんヨゴレが気合い十分でファミポートに挑む事2分。12枚をブンブン出力だ。レシートにはKタ150円とか書かれて出てくる。ズラリ並んだダブリューアイエヌデーエスがまぶしいぜ。全排出しきってない、つまりKタ不足の段階で
ファ  ミ ポー ト が 壊 れ ま すた。
まあ正確には単にインクリボンがなくなったんだけども、定員がアホで機械に対して力づく。ちゃんと書いてあるぜ交換の仕方とか。力づくだとプラだとかアルミだとか曲がったりしたらリボンユニットならいいけど、ギアから交換になったらアウトだぞ。ギアプラスチックだぞー。とか思いながら見てたのですが、交換表示が出ていながら交換のリボンを持ってこなかった段階で「もしやリボンそのものがないのでは」
もーおまえいいよー出なかった分だけ金かえせヨーといって、カワイソスなレシートを見せて4枚出てないって言ってんのに、200円とか渡してきてお前話きいてんのかとか。よってKタさん不足。モー!いざよいのやつ出せなかったじゃん!プンプン!まあなんかチラリズムがあるやつが出たからいいけどな!