きがつけば

デイリー2位。えがったえがった。今週の三重が姫路に行けなかった反動とかで
( ゜∀゜)=3
なのですが、全然準備とかしてない。近鉄で行けるんだろうけどなんか会場が遠そうな予感。ヲタを見つけて着いていくしかないな。皆キモイ格好で三重に行ってお願い。ひとりだとタクシーも割り勘てならないしな。クソ。あと名古屋まで最速で帰る方法も探さないとなー。会場から誰かタクろうよ。名古屋までじゃないぞ。夜公演だけ参戦です。名古屋にいてもゴッタゴタしそうなので三重に早めに行こう。なんかあげはで全て夏のスケジュールが終わった感じでしたが、個人的にはこれで姫路の無念晴らすのでここで2005サマーは終了です。この日はどうせあげは蝶も台湾で最後の舞いをしてるはずなのでここでラスト。
もっていくもの:ドキャス、コンパネ、ソフト、ベリ工DVD、ミスラブDVD、ペンライト、チケ、金、タオル、気合い。名古屋でのレバガチャゲーム大会の為にドリカスを持っていきます。SエヌKのゲームがねえなー。チ。