hateな

なんかログイン画面とか色々あれだね。うーん。そういや行きつけの狼が昨日落ちて、住民が難民に移動したせいで、うぃたん(きもい呼び方だ)のスレが落ちてしまったよ。保全しようかとも思ったけど、昼頃はなんかKタ叩きスレもあったんで落として正解だろう。下の記事の昔のモーニンコールはもう少し値段高かったな。今のやつよりは安いけど。GLLじゃないんだからこんなに安くはないな。
んーで、最近、(最筋て出るよこのマック)頭がずっと痛くてぐなぐなしてます。ぐなぐなしながら、オリコンスタイルみたらKタだったので「ああKタだ」とサっとお会計。チーン。あああああ2Pしかねえのに。ほんとは新星堂にベリのまるごと!DVDを買いに行ったのに。しかもないし。あったと思われる空間だけあった。ぐなーぐなー。