もういっぱいいっぱい

そもそも昔から祝ってきてもらってないのでどうにも祝う感覚がないし、ここ最近ネットとかでコミュニケーションが表面化してきて、誕生日構ってチャンみたいなのがウゼーなと思うのもあって、マジ誕生日はどうでもいいです私のは。美化された誕生日ってのが受け入れがたい、すいません本当に勘弁してください。自分に対してだとどうにも無理です。すごい個人的な感覚です。とりあえず私の誕生日なんてなかった事にして。すいません。
どうしてもなんか普段言わないことを言いたい人は謹賀新年くらいの時がいいです。こんな中途半端な時より間違いなく周囲も皆、一斉におめでたいモードの時ですし、気持ちの切り替えしようと思う時節目ですから。