拍手れすー

まーいごー。

fmさんがいつの間にかジャニオタ迷子になってしまってらっしゃる!何合目あたりでしょうか?ひょっとしたらどこかですれ違ったかもしれないですね……。fmさんが無事下山できますように!

ついったーのプロフ欄の更新に気付いてくれてありがとうw ええッ山のぼってたのかい?!って気分ですけどもwどっちかというとヲタクという山に登っていたのに、転落してしまい、もう登るのやめようかな…でもヲタクだし登らないのはないし、でも道がわかんなくなっちゃった……という所でしょうか。すれ違ったのか?ユーは下山してしまったのかい?
私は馬車馬のようなヲタクなので現場枯渇とか死んでしまうわけで、じんじんがこの先NEWSのように1年半に1回程度のコンサートするかしないかペースの露出なのかしら…とか思うとヲタク燃料がなくて死んでしまいます…と、なり、他の現場にいく事もできるんですが、結局一番見たいところが宙ぶらりんだとなんかうまいこと専念できないというか。でそんな専念できないなあなんて気持ちで日生に行くのも微妙、して失礼つうか…
じゃあとりあえず事務所はすっきりしないにしても、行くのは自分なんだし自分の中をすっきりさせようぜ?って整理をはじめたわけですよ。金銭的な事のトップが担当というなら今年だけみたら現在千賀くんになってしまうわけだけども、精神的な面では好きな所100コだそうぜ!じゃないけど、測るために比較をはじめたら、かつんやじんじんに対して「あれも好きだった」みたいな好きな気持ちが情報がうやむやな事によって(重要)現在進行形系になってない事とかに段々薄暗くなってきてだな…。そもそも比較してる事に対して嫌悪してきてだな…
でまあ比較とかすることによって改めてかつんとじんじんって自分の中ででかかったなあ、とか痛感するわけです。何より初ジャニーズですよ初担当ですよ、ジャニーズステイタスの中の基板みたいな位置なので、色んな物の根幹が揺らぐわけでそんな簡単に!いくか!よ!><こんな事が続くならそんな感じで、もうジャニーズなんて!いらない!捨ててしまおううう!ってなりそうでありました。この事務所を端から笑ってる分にはいいけど、中にいるにはしんどいですな……
で千賀君に対してもはじめて腰をすえて考えてみたりとかして*1、求めている物が違えど満たされているものは当然あるので、それはなんなんだぜ?とか悶々としてたのはなんだか分かってきそうな所にはきてるので、転落したけどもっかい山登ってみようかな…とはなってる所です。道わかんねーけど…
もっと気楽にヲタクって気楽にヲタクできたら苦労しねええおおおお。苦労してこそヲタクでもないけど、私はあまり気楽に構えられないタイプです…

かつんはともかく、非実在全米になってるじんじんがせめてヲタ雑誌くらいにはのっかってくれたらいいんですけど、それもないし。何してんのん…

*1:しかし正直日生ではもっと役がないと思ってたので、そういう面では助かったヲタク的にw