まにゅ

結構ゆっくり考える期間を与えてはくれていたよなとは思うんですけど(あいまいな情報で)今回のマニュアルで、なんかかつん学校を志望して入学し、留学を乗り越え夏休みを迎えていましたが、手繋ぎという校則が出来ていていつの間にか停学を食らっていた、そんな気分です。まあその校則ができますよ、適用はいつからですとかいう先生の話をろくにきいてなかったんでしょう、朝礼とかぼんやりしてたタイプですから…そこまでその校則が厳しい処罰があるとは思ってなかったですけどね。

受け取り方を限定的にするなら排除されてくるものも出てくるわけで。

ヲタクが宗教論を各自振りかざし、排他的行為をするのはまああることだと思うんですけど、やはり中から推進しそうなことをされるとうーん。これは自分の中のこだわりの中で相容れない部分と抵触したので、停学を続け留年をする方向で考えています。退学も考えたんですけど、退学しても入学したいところがないし、一応志望して、なのでさあ、といった所です。

最近、わりと近くでオタク活動してるどさんこさんが狂ってる様で改めて、スタンスを考えてみたりして、金銭的に一本化をすることを押し進めていたんだけど、全てがいつ消えるかわからないことを考えるととりあえず今だろ今、みたいな…一本化すると無心になったり色々こう狂ってる感じが出て吸引力(人として)増すところあると思うんですけど、危機感すぎて、いやもう今年の危機感とか後がない感とか続けてたらおかしなるって!!!wと思いつつ日生の頭のややおかしい舞台みたりしていますなう。若干ヲタクとして足元が宙ぶらりんになってきてるのですがどうしたら