日生9/8

うだうだ自分のヲタク足元不安定状態ですが日生にいってるんです彷徨いながら!!!!以下ネタばれ感想。
大幅な変更は五関千賀の掛け合いの所がダンスだけではなくなった事が一番大きな変更かな。エピソードが全員分になったのはちょっと前かららしいですけど、私はこの回で初めて全員分になった所は見ました。宮田のメイド服着てつま先立ちでくるくる回るたまもりゆうたちゃんが最高に酷いです(褒めてる

  1. ホンコンさんのところはミスノがはっちゃけるように
  2. みやだて)<宮田さんは鼻がでけえんじゃねえんだよ!高いだけだよ!(キリッ
  3. 給食のコーナー。今日のゼリーはぶどうゼリーだなーいいなー(自分が食べたかった感想
  4. がや)<おれはぶどうのゼリーがくえねえんだよ!
  5. ぶどうであることに触れたwwwwwwww
  6. そのあと立ち上がったところで牛乳パック落としてしまうがやさん
  7. そのまま戸塚さんにぽい
  8. 五関と千賀のコーナーはなんか親父の事を言い放ったら互いにダンスするだけだったのが大幅に五関からの諦めるなよ的台詞が増え、この二人の対比が書かれるように
  9. 入りもセットが二分した照明にして掛け合いが分かりやすくなっていた
  10. いやなんかここすげーダンスしてたらいいですよ^^みたいな正直雑っちゃ雑だな^^;と思ってたのでこういう風にしてくれたのはいいかも
  11. しかしダンス諦めんなとかダンスの事触れるんですが、ダンサー目指してない設定の五関さんの方ができるとか><
  12. シャワーシーンになるよーってところでやはり北山が酔っぱらいのおっさんが帰宅した感じで靴を脱ぐ
  13. 今日のひろみつおじさんは靴でボーリングしちゃうぞう〜
  14. やだもうおとうさん靴玄関で投げないでよ!みたいなそんな感じです^^
  15. 千賀君は靴下両方一斉に脱ぐ派ですか><
  16. シャワーシーンではがやさんが見せパンしているとしか思えない
  17. モザイク越しにみるがやさんのブツのエッジがいかつい
  18. ぱおーんぞうさん塚ちゃん五関さんに振って
  19. ふみと)<や、つかちゃん五関には五関のキャラってもんがあるから
  20. 看守にぶつくさ言うところで看守のシャワーシーンもやれよーやりたいでしょー
  21. のざわ)<やりたくない!!!
  22. 塚ちゃんが調子のって騒ぐのでふみと「つかちゃんしっ」
  23. 掃除おしつけんところは9/5ふみと)<なー五関最近掃除したくない?
  24. ごっち)<うん最近したい☆
  25. 真田がすでに疲れてきてる気がして心配
  26. どうでもいいけど真田の殴りとかの距離、めちゃくちゃ距離あいてるよな
  27. ブロック崩壊のところは結構君ら体当たりですね……千賀足あげてたw
  28. わたなべくんか、泣きわめくゴリラを捕獲にあたってるのは
  29. 最後は全員分のエピソードありに
  30. はしもつが噛んでいたw
  31. キスマイのKを担当することになった河合くん「ふぁいやーびー、ふぁいやびーふみと☆」
  32. カスマイフット…いやそれより頭文字適当に埋めるの反対^^
  33. 北山の台詞も子供ができてキスマイというグループ辞めてることになってた
  34. ショータイムはもうほんとハイパーエレガント千賀君nynyタイムですホッホー
  35. 上腕の筋肉がついてきたからなんだけど、肩パッドある衣装はかなり肩あがってる状態になるし、それで少し姿勢が前傾だとそれもうかなりゴリラ><