日生9.25(1部)

変更点はマウピとかぶったこの日、石垣くんはさすがにいなくて杉原くんというキーボードがイン。
さすがに大幅の変更はもうなく、アドリブの所をざくざく

  1. ホンコンさんルイヴィトンぽい財布「2Fでほしい人ー」
  2. 珍しく、しーん
  3. ホンコンさん「…ウウッウッ人気ない…(泣き」
  4. 宮田今日の登場ネタはウルトラマン。ホンコンさんにむかって「ゴモラみてーな頭しやがって」
  5. 「バルタン星人みてーな顔しやがって!」ホンコン「フォフォフォ」宮田「乗ってくれてありがとう」
  6. どうするーこうするー、宮田「みんなのサンクスー」サークルKか?
  7. ホンコンさんの手下「おめーの鼻モアイだな!!」
  8. ホンコンさん手下「イースター島つれってってくれよカモーン!!!」
  9. ホンコンさん「あの後ろのやつ(阿部)はニ十年くらいしたら戦場カメラマンそっくりになるぞ」
  10. みやったったたーは通常に堂本つよしver
  11. なぜかそのつよしverの手振りを阿部も真似ていた
  12. 五関千賀のところで千賀が「お前に俺の何がわかるんだよ」を噛んだ
  13. おそうじたません、千賀が客席通路でデッキブラシ倒すw
  14. その掃除のところで千賀が玉森に蹴られるはデフォになってきたが、今日も軽快に蹴られ
  15. 千賀「いてーな!!!><」玉森「おまえさっき噛んだろ」千賀「すいません(素」
  16. 掃除かわってやる河合五関。デッキブラシで途中でこけるふみとをごっち無視★河合「まって><」
  17. シャワーシーン藤ヶ谷さんストレートにたまちゃんのたまちゃんを蹴ろうとするw
  18. ><やめて><ってなってるたまちゃんキャワ><
  19. 裸桶・北山「あとこれ含めて4回!…夢にでたなあ」
  20. シャワーシーンは塚ちゃんがエクソシストってモザイクから前に出てしまって事故。橋本に全力で叩かれる
  21. どうも橋本の行動はなんでも面白いのかバカ受けの千賀
  22. パスワードはエガちゃん。千賀「……?!?!!??」
  23. 無茶ぶりすぎるだろ><ってちょっと物まねして捌けたw
  24. 看守ひっかけるところは首あてた形の倒立。なんか普通に拍手が起こっていたwで、塚ちゃんが「えがちゃんやってる場合じゃないだろおおお」
  25. だまされちゃったー?どうだ俺の見事な影武者っぷり!からの
  26. 俺は平将門だあああああ!>YY<捨十お見事!
  27. お、宮田も対応してきたw Yの字はポーズですw
  28. たまちゃんの釣りはエアードラム。看守「おめー家でやれよ!!!」
  29. ファイヤビでふじがやさんが客席降りてきたら、ゼロズレで立ってて首回すまえにカウントダウンされて、目線がちょうどのあたりだったもんで、こうふんした=3