日生9.18昼

三日ぶり?wですがこの間に全米の発表などがあったため、個人的にヲタクとして根っこがぬけて枯れかかっていたのがシャキーん!!!となったため、今日のヲタク活動は全力でポジティブな感じでしたハハン そしてなんとなく思ってたけど確信にかわりましたねハハン 千賀君に対してはヲタクというより思想が厨であることを!!!w

  1. 前からの変更ではあるけど(12日あたりからの)藤橋の解説ちょいちょい細かくなってはっきりしすぎて狂気が消えた…
  2. 藤ヶ谷兄弟は橋本を助けようとしていた、だったら兄貴の山登り自体がおかしいだろwwww
  3. 辻褄がそもそも合わない展開なのに無理にあわせようとして失速した感が否めない
  4. この2人の役が要なだけに今の状態は説明になりすぎて見てる側に余裕がないなー
  5. なんか関係ないけどすげえバグとかないように、調整を死ぬほどがんばって作ったゲームのがただ制御されているだけになり、客が遊ぶ余地がなくてつまらないものになった、というの思い出した
  6. 本編では大きな変化はそこくらい10年後の玉森が「妹と宮田がライブを見にきてくれたんだ」になり
  7. 宮田が玉森の妹を結婚できますように!!と星に願いを、に変わっていた
  8. 上等のところで肩車がなくなった(足すくわれ〜のところのえびさん)
  9. 玉森のエピソードから風のこ一等賞までの間で千賀くんシャツが変色するほどの汗^^
  10. この話の中で唯一、魔法が働いてると思われた戸塚が息を吹きかけたら星が消えるのを、「まさか息を吹きかけたら消えると思ってなくて!」
  11. なんだその解説w
  12. 今日もぶどうゼリー
  13. 藤ヶ谷)<ぶどうのゼリーが嫌いなんだよ!
  14. 戸塚)<ごめん今度はゼリーをぶどうにするよ!!!
  15. 藤ヶ谷)fm)<は?
  16. その後牛乳落としてしまうガヤさんwwww
  17. ほんこんさんスマコンをうらやましがる
  18. AKBに関してちょっと詳しい宮田www「秋葉のことならなんでも知ってるからな!」
  19. ほんこん「その手の人に謝ったほうがいい」宮田「そうだな…」弱気ww
  20. ほんこんさんの手下「やじるしみてーな鼻しやがって!!!」
  21. みやだて「そのやじるしで俺たちを導いてくださってるんだ!!!」(`ё´)キリ
  22. ほんこんさんの手下「やじるし48!!!」
  23. ほんこんさん「みやったったたーあー↑」高音2回の後スロー2回w
  24. 五関千賀のところはダンスが変わったって主にここは私が千賀に釘付けのターンなので、千賀に関しての部分ははっきり変わったといえるw
  25. 一度後ろに入ってからのところはブレイクダンスになっててヒャッハァアアア
  26. 今回のダンス全部ロックダンス系で五関さんとそれしても^^;とか思ってたのと、足裁きが見たいなーなーとか思ってたのですごい推せる変更!
  27. これもしダンス系統でメリハリで変えたんだろうかそれともただのフリーか…
  28. どっちにしても私が好きなダンスでこの手のダンスあまりフリーでもジャニのステージでやってるところは見れないので、大興奮
  29. というか背が高くなったのでもうやってくれんかと思ってた^^;フリーズもなんかべしゃっとならず結構キレイだったのであがった☆☆↑↑
  30. 最後の2人で決めるところもゲットダウン(と私が勝手にいってるポーズだが)ではなくなったので、打ち合わせて変更しているのかなー
  31. 掃除のところで玉森が千賀を蹴る、のは12日あたりからだと思うけど、あの時はまじであやまって蹴った感じでたまちゃん「ごめん><」ってやったんだけど
  32. あれから採用されたか蹴るようになったはいいが、今日普通に結構な感じで蹴った玉森^^
  33. 千賀)<いてーな!!!><
  34. シャワーシーンんところはまず上ぬいで、踊っていてそのあと靴と靴下を後ろで外して前にきてモザイクガラスんところでズボンぬいでー後ろに投げる、が流れなんですが
  35. 千賀くん前に来る前にズボン脱いだwwwwそのモザイクんところいくまでに桶ないのにあかんがなwwww
  36. 私が凄い焦った^^;
  37. 藤玉は宮田のを覗きこんで「やだー><」みたいな顔
  38. そういえばモニターのポジションを変えたせいでブツのラインが見えずらくなりました
  39. 考えやがったな!wチッ
  40. たまちゃんの桶を邪魔する藤ヶ谷、落としそうになってなんとか^^
  41. 橋本をぼっこにする真田がヒャッハァアアァァアしてていい。なんかもう殴りつけながらころげていたので凄い
  42. 今日のパスワードはゴリラ
  43. ゴリラじゃねーよチンパンジーだもん…って弱弱しく言いながらはけたw
  44. 河合逃げながら「ちょまてよ!」キムタクw
  45. 戸塚さんが最後の塀のところでメンバーの名前を呼ぶ形ではなくなってた
  46. とつかああああんってやってるところで看守渡辺とゴリラの格闘があるんですが、今日も渡辺がすごいひっぱりまわしてだな、ただいい感じにひっぱってて、やだあやだあみたいななんかすごい正直萌える感じだったので許す。いいぞ渡辺もっとやれ
  47. ショータイムははーん素敵ーとしか大丈夫かな私
  48. 最後の衣装千賀君超あついんですかね…すごい汗かくよなあの衣装んとき…