日生9.26(1部)

ここにきて地味に設定の中での変更あり。
塚ちゃんの初恋の人は「遠藤さん」で捕まった経緯から名前だけ登場。10年後は玉森妹は宮田と結婚、しかし宮田は「妹はあまりすきじゃないんだ…玉森と家族になりたかったんだ」という非常にキモイ展開に最終日に変更wwww

  1. 日生のキーボードは杉原冴樹くんです。エンドロールでは石垣くんと連名
  2. ホンコンさん「今日はこのホンコン特製ただの黒い財布」「ほしいひとー」
  3. 宮田「それ俺の財布じゃねーか」ホンコンさん「普通にお札でてるしw」
  4. ホンコンさん「だって無防備においてあったんだもん」宮田「じゃあ俺の管理が悪いんだな」弱wwww
  5. とにかくアドリブが下手な宮田。河合「全国ツアーしてきたのになんも成長してないね」><
  6. 今日もマリオネタ。しかしその前の宮田がぐだぐだだったので、ホンコンさん「真ん中のやつは前の宮館ってやつに助けられてる」宮田「ありがとう!」宮館「はい!(すごいいい返事)」河合「あの後ろのは戦場カメラマン…」阿部「?!」河合「あ、髭無いねちがうね」
  7. 投げ飛ばされたホンコンさん。岩本「おい!アドリブ下手なやつがホンコンさん突き飛ばしたぞ!」
  8. 掃除かわってやる河合五関。デッキブラシで途中でこけるふみとがめんどくさくなってきたのか、五関さんこけたふみとをそのままひっつかんでずるずる引きずっていったwwwww
  9. 河合「あっこけたごせきごごごご」ごっち「★」ずるずるずるずる
  10. シャワーシーン・河合「風呂はいろー風呂」五関「汗が目に入った目に」河合「五関大丈夫ー?」五関「ごせき大丈夫ー★」
  11. 桶のとき、ふみとが服脱ぎながらニューヨークニューヨーク鼻歌しててうざ面白い
  12. ふじがやがたまちゃんのたまちゃんを蹴るという直接的すぎる攻撃><たまちゃん「!あぅ><」
  13. ><しょっぱい顔のたまちゃん(ふじがやニヤニヤ)たまちゃん下腹部トントン叩く^^;
  14. 桶北山・Y字の所で「ジャニーズエンターテイメント!」
  15. 桶後・野澤登場。河合「のーんちゃんだーのんすけがきたぞー」野澤「のんすけなんて呼ばれたの初めてだよ!!」
  16. 北山に桶ふっとばされる千賀、河合「あーミニゴリラがーミニゴリラ解禁ー」千賀「ミニゴリラ出てないし><」河合「ミニゴリラって認めた」千賀><
  17. 河合「だいたいミニゴリラってなんだよ」千賀「えっそれ聞く?」北山「あwwwTシャツ間違えたwww」
  18. 千賀の桶ふっとばしておいて着替えに入る北山、隣の千賀のTシャツを><
  19. のんちゃん弄りをしようとした千賀がのんちんと言ったのでそれは駄目だぞゴリラ^^
  20. 真田が出てきたけど笑いが止まらない千賀、その横で遅れてむにゅむにゅ笑うのこらえるたまちゃ^^
  21. がやさん橋本助けるところで看守どもボッコシーンで、宮舘の帽子がふっとび、そのままステージ上に回収されずに残る
  22. 次のシーンの千賀が持って戻れる位置にさっとつかんで、パスワードのシーン後もって捌けた
  23. パスワードはガガさま。ジャストダンス^^
  24. 看守からの逃走シーンで千賀セットから落下して私がぶあばばば
  25. 階段つきの斜面セットを跨ぐところで滑らせて背中から落下したんだが、いかんせんこのセットとセットの間は狭いので頭が角にでも当たってたら…って思うとヒー><というか背丸めてなかったら当たってもおかしくないくらいだった
  26. 落下してそこからはさすがに上がれないのでそのまま裏に走っていって、すぐ次のシーンに入ったので怪我は大丈夫そうだなと思ったけど
  27. ぶあばばー
  28. 地下へ逃げよう!で黒幕の裏で岩本にもたれ寝る北山、は今まで通りだが、捌けるときの、北山「イワモトサーン」がなくて地味にショック
  29. 10年後の変更は先に書いた通り。千賀は「レディガガさんすいません><」