日生9.26(2部)

千 秋 楽 !
設定的には1部と変更なし、公演的にはカーテンコールあり。最後だから演技に力はいってるな、とかはなかったですね、なんか全体にやりなれたものを普段通りに全うしました!って感じだった。だからかもしれないけど、戸塚さんの挨拶の千秋楽感ないのは、見てるこっちも感じたなw

  1. ホンコンさん「最後最後っていうのよくないけどさあ」
  2. 宮田「おれ分かったよ、笑わせるんじゃなくて、笑われるんだって」
  3. 河合「のんだーとー」野澤「ロンダートできねえよ!!!」
  4. 野澤「なんでこのシーン俺いじめられるコーナーみたいになってんですか><」
  5. すべるぞうーすべるぞうーを服きてからもやってた
  6. パスワードはバナナ。ポケットにバナナの仕込みあり
  7. そして看守から逃げる時にバナナ皮ごとまっぷたつにして、片手で剥いてぱくり
  8. そういや私この舞台で二回バナナ食べるところ見ましたwwwww
  9. 真田最後の解雇通達書を受け取って、片手でグシャグシャにしていた
  10. 戸塚「千秋楽って気がしないんですが。空気読めなくてすいません」「ふわふわ、そう体験したことないんですけど宇宙遊泳のような」誰も体験ない話を例えてきたぞ…
  11. 戸塚「この作品の産みの親であり、この作品を一番愛してる人にいわれたんです」なんでそんなにはぐらかしたwww
  12. 今日は今井、錦織さん観劇。しかし戸塚「いまいちゅばさ」噛んだwwww
  13. カーテンコール
  14. 戸塚「僕たちのリエストに文句ひとついわずなんでもやってくれました」河合「次は桶ダンスだな」e-
  15. 遠慮がちに真田「色々指導いただいて」北山「指導したっていうかみんなで作ったんじゃん」
  16. 個人的最高にがんばったで賞:真田
  17. 塚ちゃんの話が長いので早く打ち切るためか一番に挨拶させるw
  18. でもやっぱりまとめられない塚ちゃん^^北山「幕おろしていいすよ」
  19. 河合フォローするが塚ちゃん続ける「アクションでも、コブシひとつの…」河合「ごめん、ふらなきゃよかった」
  20. 千賀は挨拶(弱気ななw)の後、バナナむいたところの解説を付け足してたw「後ろのお客さん見えないかなって><」
  21. そもそもなんだ今日バナナメドレーだったのにってwwww
  22. 正面むいてお客さんに挨拶できないはしもとw。ふりかえってこれでいーの?ってするので戸塚「前向いて」
  23. 塚ちゃんよりよっぽど大人な挨拶といわれる橋本。塚田「見習わないと」
  24. たまちゃ「おつかれさまでしたー」北山「それ俺らにいうことでお客さんにじゃw」たまちゃ「あー」
  25. たまちゃ「みんながんばってたなーて」北山他「なんで上からなのwwwww」
  26. らってたまちゃんだし^^演技でもないところで虚無炸裂すぎて震えた
  27. 五関さん喋るのはやいよな
  28. 河合のふみとさんは誕生日まで太ろうって^^河合「太ったら遠慮なくいってください、デブ!って」
  29. 藤ヶ谷マイクなし「来年もまたやりたい!」
  30. やりたいいいたいだけちゃうんかwwww本当かよwwwwとつっこんでしまうくらいには、この舞台でユーが一番演じることに彷徨いを見せてた気はするよ^^
  31. 北山「この舞台中に誕生日をむかえたんですが、いつまで少年たちできるかなって…」もうサッパリ少年じゃないお^^
  32. でこの2組なんでこの曲を!ってデイブレーカー
  33. ミスノが桶ダンスの振りw
  34. この後千賀が岩本と「組ますか?組まれますか?」みたいな互いに伺いをみせてから肩組んでいたw

さて個人的総括がこの後!