日生9・14

宮田BD〜以下ネタバレ感想
変わったのは後半の脱獄中に塚田がなんでつかまったか、がミスノのナレーション(背後でスローモーションで戦ってる様)で入るようになった。設定的な変更の入った藤ヶ谷橋本の設定での追加は助けるところで藤ヶ谷が兄貴がお前のことを家族だっていってた、という会話が増えた。どうでもいいけど気に入らないやつをどうこうした藤ヶ谷さんの設定が橋本の食われてきているので、藤ヶ谷さんがここに至る経過が増えそうな気がしないでもない。

  1. はじめの殺陣のところですが、前から気になってましたが岩本くんはそれでいいのかwすげえタッパで押したローキックとかしてんだけどw
  2. 女に手をあげるとは外道中の外道、ってみやだてと佐久間の切りあいですが、ちょっと増えて結構みやだてざっくざくになっていた。
  3. 上等の歌のところは藤ヶ谷が千賀の肩に腕を置く、というのがいつもあるんですがなぜか今日、千賀の脇から腰をかるく撫でていったwww
  4. せんちゃんちょっとビクッとなったじゃないのたいすけ!!!><
  5. 塚ちゃんの今日はお勧めではなく施設の案内
  6. みんないない→「みんなトイレいきたかったんでしょそうでしょトイレの場所しってるよおおお」
  7. 背後から出てくる戸塚さんが若干笑いこらえた顔
  8. どうでもいいけど殺陣師?!詐欺師、とかやってるときの戸塚さん瞬き尋常じゃない
  9. 虚無たまちゃんの説明の目線のラインと近くて、虚無とバットでなぐったとかの台詞が噛み合わない上にこっちみて言われて震えた
  10. 今日もぶどうゼリー
  11. 牛乳パックをやたら垂直になげる藤ヶ谷。だがちゃんとキャッチした戸塚
  12. ほんこんさん今日から「郁人」って書いた扇子をオークション開始する。扇子の裏面は「海老」
  13. ほんこんさん「スーパースター河合郁人の扇子!」
  14. 秋葉原に移動して宮田に遭遇、宮田に誕生日プレゼントって扇子をあげる
  15. だがこの後のダンスとかの事を考えると少し扇子が邪魔な宮田、首からTシャツにつっこもうとする
  16. ほんこんさん「あああそんなとこいれたらもう使えない…」
  17. 宮田「くれたんじゃないのw」
  18. どうするこうするは宮田がそれみて同じことをする、どうしようもない突っ込みだがお客が今日は優しい
  19. ほんこんさん「今日はやさしー」宮田「明日からは、しらーってなるからね」
  20. ぼんこんさんの手下「にんにくみてーな鼻してんじゃねえよ」みやだて「俺はなあにんにくみたいな宮田さんの鼻を見て元気だしてんだよ!!!」キリッ
  21. 今日このみやだての正面のラインでさすがに吹いた
  22. ほんこんさん「みやったったばーすでぇー↑!」ミスノども「みやったったばーすでぇー↑!」
  23. シャワーで脱ぎにいくたまちゃんがかわゆいステップしながらてくてく後ろへ><
  24. シャワーシーンは河合くん挨拶からですが今日は「おめでとう」
  25. 宮田のを覗き込む玉森、藤ヶ谷。たまちゃんが手で具体的にこんなもんだぜッハってやってたwwwwそれ5センチくらいじゃないですかwww
  26. 千賀が暴れてからの塚田「ターザンの表紙を飾りたい!」それシモでもなんでもないぞwwww
  27. 河合「…じゃいこっか」
  28. 北山「…なんかはずかしいな…」河合「休みあけだからじゃね」北山「そうか…」
  29. タッタタラタラーンタッタララーンNYNYと入浴の駄洒落だよなここ
  30. Yの字ーんところで千賀が桶ひとつ落とす。しかも転がる><
  31. あばばばばってとりにいってるところでさして当たってないのに隣の藤ヶ谷がしりもちついたその姿勢(客席に背、なぜか桶は胸)と表情がとてもいいレディすぎて
  32. 河合「あーもうお前(千賀)はいいけど藤ヶ谷こーゆーの恥ずかしがってんだからさー」いいながら看守きたので着替えに
  33. 藤ヶ谷「あ、シャツの前後ろ間違えたw」河合「動揺してるwwww」
  34. 君らだんだんこの辺看守いじりしながら着替えてんのいいけど、正面むいてきてるので前まるだしなんだけど^^;
  35. 河合「もー野澤看守こっちみないでくださいよおーそんなにやりたいんですかあー」野澤「やりたくない!!」
  36. 河合「そのうちやることになるよ」北山「これ登竜門にしようぜ」 
  37. こいつらが年取って監修する立場とかになった時のjrがかわいそうです><
  38. 今日のパスワードはががさま
  39. 千賀レディガガやっていったwはーん!!!!(萌えた
  40. 塚ちゃんの逃走中に塚ちゃんは初恋相手の家に不法侵入で逮捕されまくっているという話が追加w
  41. 戸塚死亡んところで千賀を止める看守は渡辺なんだけど、なんか今日えらい千賀ひっぱりまわしてた^^
  42. 勢いあまって千賀が近くのたまちゃんの足元にごつんしただろ^^
  43. そういや先日最後の映像の「終」って出るまでが一回長かったけどなんだったんだ
  44. 千賀君白スーツはあああああああああああんんんんん(隣通りました
  45. あら藤ヶ谷さん髪アップにして。とってもレディ
  46. 私今まで2階が多かったのもあって藤ヶ谷さんがお立ち台にくるとか知らなかった
  47. きゃあああアアアアレディがお立ち台にきたわああああああああw
  48. んでファイヤビを客席通路でやって藤ヶ谷宮田がふたりのけぞったりしてXC列の客にかぶさっていたw
  49. お客さんにかからないよう藤ヶ谷が宮田の背に手を添えてたw
  50. 最後の挨拶の戸塚さんが「今日誕生日の宮田ー」ってサイドからケーキ登場(佐久間と誰かがもってきた
  51. ろうそくの火が少々消えたのでその部分をつけてまわる佐久間
  52. 後藤くんとがき様のハッピーバースデー演奏
  53. はっぴばーすでー…みや?た?ーwあやふやwww
  54. ここはやっぱり鼻で消そうぜ?それはどうする吸う?wってなって宮田「鼻毛が全焼する」
  55. 吸うほうじゃなくいくわ、という宮田にそれは!って塚ちゃんが「なんかでたらケーキたべられなくなっちゃう!」
  56. ただこの塚ちゃんの突っ込みのタイミングは宮田のタイミングの腰を折ったので一斉につかちゃん^^いいからいいからはいはいはいって全員に押し込められたwww
  57. 宮田本当に鼻で消してまわるwwwwケーキの周りを回るwww北山「今、アイドルが鼻で火を消しております」
  58. その間藤ヶ谷さんがげらげらしまくってて跳ね回っていたwww
  59. 消し終わって宮田「こんな鼻に産んでくれてありがとう!」
  60. 戸塚さんがろうそくを消す前にも宮田が抱負を語ったのに、抱負をどうぞ!ってもっかいふるwww
  61. きょどりっぽい宮田そのままそこの位置にたったまま、戸塚さんは通常のメンバー紹介をはじめるんだが、その位置だと北山とだだかぶり。みっくんちせえのでみえなry
  62. 北山が苦笑しながら「お前かぶってんだよw」って宮田をセンターによけるw
  63. 戸塚さんが耳打ちして最後の「ありがとうございました」を宮田に言わせて締め