日生9・20夜

下書きとんどるがな!!><というわけでもっかい書き直ししているよぼよぼ。以下ネタバレ
この公演はちょっと巻きなのか?ってくらい早く、遊びもあまりなく。丁寧さもあってなんだろ?って思ったんですが、すごい1Fの後ろに人がずらあああああっていたんですね。中間の打ち上げでもあった日なのかもしれませんな、ということでちょっと手堅い公演でした。
大きな変更はGC列に登場してた戸塚北山の部分がなくなり、脱獄前に2人で会うところにその部分がはいってました。弟にあってやってくれねえか、とかのところ。後ここで戸塚に帰るところはあるのかと聞く台詞も増えています。これによって最後の死んだところを北山で締める意味は強くなったので、いい変更かな、とは思います。
そこ以外は実に手堅い公演だったので、あまりその日ならではの特筆することがない><

  1. ふみとの前髪がさらさら!!!千賀くんもさらさら!!!何今日どうしたの!><
  2. まあ即汗で束になりましたけどね^^
  3. とつかさんがもさりすぎてて顔がわからんことに
  4. 全体にすご丁寧におどっておる
  5. ぶどうゼリーも相変わらず
  6. 宮田もアニメパロディはタキシード仮面登場
  7. ほんこんさん客とハーイハーイとコールアンドレスポンス
  8. ほんこん)<はいこれ嵐の大野くんのコールアンドレスポンス
  9. ほんこんさんの手下はこの日もやじるし48で手堅い
  10. ほんこん)<みやったったっぁはぁあぁんあ〜 (堂本つよしver
  11. 五関千賀のダンス対決のところはブレイクダンスヒャッホウウウウウ
  12. 掃除のところでの戸塚に蹴ろうとするところはたまちゃんが千賀を体のいいサンドバッグにしてますよね^^
  13. すべるすべる〜からの塚ちゃんは事故でいいことになってる
  14. じゃー桶ーたららーんぱっぱぱらららんぱっぱぱらららん
  15. 北山)<おふくろごめんな…
  16. 河合)<おおきくなったわねえって
  17. 北山)<どこが
  18. ^^
  19. 看守がきたから桶片付けーんところで藤玉が互いの桶(もちろん股間の方)を蹴り合うw
  20. 結構な大暴れwww
  21. 真田はどんどん狂気を増しています
  22. パスワードはゴリラ。バナナの仕込みをしててポケットから出してmgmgw
  23. たまちゃんはシャドーボクシング
  24. とつかさんが死んだ後の歌うところを演技はいっていつもつまったりしながら歌うんですが、この日はすごく普通になんか歌ってたな。あ、せんがくんの話です^^
  25. 今日の藤ヶ谷さんの10年は7回くらい離婚
  26. はしもとは以前のエプロンで登場
  27. 香水屋の配達員が五関さんの退職仕事一覧にはいった
  28. 宮田)<たまもりの妹と結婚できますように!たまもりの妹と結婚できますように!たまもりと結婚できますように!
  29. おいwwwwwwwwwwwwwwww