カテゴリ名

今こう、カテゴリ名をつけてうおってちょっと思ったけど、ずっとこのカテゴリできたのでこれはこのままで。特に6人じゃないの嫌だ主張と取られるとあれですけど。
とりあえず一旦なんかツアーも終わり、次の活動をにおわせたまま、秋休みみたいなターンがきてしまいましたが、どうしたらいいですかなあ。UTBの短いトークでちみちみつないでいくだけもなんか微妙ですよじんじん。しかもためどりだしよw随時ならともかくw
しかし、とりあえず個人名義でなんか動くのかそういう在籍ははっきりしたので、最悪消える予想もあったんでひとまず安心安心という感じです。かつんも今はとりあえず一休みなので、リリースを待つかな、という。
なんというか個人名義枠ができたことによってとりあえず落ち着いた。そんな感じです。でもなんか何もないから懐古してたいとも思わないので、話題を作るのが難しい…。
今はとりあえず日生にゆんゆんしてますのでこの一ヶ月は日生にとりあえず投じていますが、早く良い知らせがほしいところです。