日生9・10

ヲタクとして彷徨いながら〜また行ってきましたけども。以下ネタバレ感想
なんだろうすごくはじめの方で「?今日千賀君なんかおかしくね?」って思ったんですけどまあ何ってわかんない、なんとなく違うとしかわかんないなーって思ってずっと見てたんですけど、汗がなんか凄い、いつもまあ凄いけどそれにしても凄い、引っ込んで着替えてすぐなのに即べっしょべそに。
ショータイムの最後の衣装からは別に踊るわけでもなく、着替えて出て1曲歌って礼しておわりくらいなのに、礼するころにはだくだくで、踊ってもないのに肩で息してるし、挨拶のところだから口とか引き締めてたってるところだけど何度か「はぁ」ってしんどそうに口開いてて。ぐっとその後下唇かんでて礼して最後はちゃんといつものスマイルして幕下りたんですが、絶対調子悪かったろー!!!!><ってなってよくはじめの方でそんなの気づいたなとか私、自分が思ってる以上に観察しててそれらが積み重なってはきてるんだなとか変なことに感心しました…
そのせいなのか上等のところでもずるっとすべり、ショータイムでも派手にずるっと足元をすべらせてしまってました^^;はやくねるのよ!!!!><

  1. さすがにもうそんなに変更はなく。
  2. 塚ちゃんの今日のお勧めは「ひじき」
  3. 今日もぶどうゼリーで藤ヶ谷「俺はぶどうゼリーが嫌いなの!!!」
  4. なのってwwwww
  5. 宮田がATフィールド全開!ではなかった。そしてなんか手元のキーボードもどきが支えられなくぱたんぱたん倒れていたw
  6. 今日も靴なげてるひろみつおじさん
  7. 塚ちゃんが寒いことやって固まるっていうところでたまちゃんが片手を上に上げてて、脇をさらして固まっていた
  8. たまちゃんのわきはいいわき(個人的
  9. この後宮田が桶を落とす事故
  10. 笑いが止まらないメンバー
  11. 塚ちゃんが見えそうで見えないそういう演出だから!!!とかいって
  12. ふみと)<そういう演出とかいわない、後で説教な
  13. どうでもよくないけど千賀くん着替えるの遅くないすか^^;看守の照明分が当たってしまうのでそのそういう演出がわりとただの見える危険な演出に!><
  14. でもTシャツをぐっと下まで引っ張っていたところがかわゆかったのでいいけど!
  15. 解除パスワードはdwango
  16. 千賀)<どわんご…? 解禁っ
  17. この後塚ちゃんとの逃走のところでひとりファイヤビをやってまじで普通に唖然とさせて逃走w
  18. 壁崩壊、先日の公演で自分たちをかばうように腕を上げてたらはじいてブロックが客席に飛んでしまったので、跳ね上げないように、千賀君は両手広げて支える体制になってた
  19. ダントツに上腕がごついのですごく屈強な感じで守っててかっこよす!w
  20. でネットで守るよりメンバーで柵をするみたいな形になり、結構壁自体がペタンとなだらかに倒れるように
  21. そこから戸塚さんをひきずりだしてーが結構手前になだらかになったブロックの上になった
  22. 10年後でおかーさんが再婚して弟ができたを弟が再婚してできたと間違うがすげえしれっと
  23. 五関)<あれ?!間違えた!☆
  24. 真田がまた狂気復活してたのでよかったです
  25. ショータイム千賀君いきなり滑ってよろけた><その後、ミスノからステッキもらうところで後ろ向いたときに照れ笑いしてた
  26. そこから挨拶のあたりは先に書いたとおりでおおおおう大丈夫か状態で双眼鏡から手がはなせずにいた

変更点とかだけ連日かいてますけど、この話自体はメンバーにもいろいろゆだねられているけど、客にも受け取り方は自由な部分が多く、そういう面の補完は各自に、というところなので、あったことだけ書いてます。