日生9・23昼

一回分飛んでるのは後であげておく!下書き保存のままになってるのん。以下ネタばれ感想。
今日はカメラが1階はXAXBのドセンターつぶして1台、GC階、2Fにもありました。ということで収録のためパクリネタと思われるものは全部なくなっているという、先日の公演に続き丁寧な公演でした。

  1. 今日は2Fの上空であったため改めて普通に舞台としてまじまじと見た
  2. 双眼鏡で覗いたって2人くらいは視界に入ってくるし、私は遠視なのであのくらいの距離がすごく見やすい…
  3. ということで今日は千賀くんの隣に立つことのあるたまちゃんをふわふわ見たりしてました
  4. なんかこう、千賀くんの顔のエッジが濃いのでこう、パッとたまちゃんみるとふんわりしすぎててびっくりしたね!!!
  5. しかしほんとたまちゃんかわゆいなポワワ
  6. で改めてここスモークの噴出音すごいうるさいよな…
  7. 塚ちゃんの今日のお勧めは普通に看守のこととかで「放置プレイってやつか><」
  8. 深澤がすごいなんかふにゃふにゃなんだけど大丈夫なんか。あの転がるときのジャンプで足がすごいばらばらしてんだけどw
  9. 藤ヶ谷と戸塚さんの配給食ターンが「MILK」で青いラインが入ってたパッケージが赤のライン入りの「牛乳」表記に
  10. すごい今更じゃないかそれwwww
  11. 宮田もアニメパロディは収録にまずいということでみやったったーっていいながら登場
  12. ほんこんさんも「どうする?こうする」がさすがになくなっていた
  13. ふっとばされるほんこんさん「あっまた左足が」
  14. ほんこんさんの手下は今日もにんにくいじり
  15. 宮田よりあの手前のみやだてのほうが面白いというほんこんさん「あれは伸びるよ」
  16. きめポーズの足を組みかえて(`ё´)キリッ
  17. 後ろのあべくんもほめるほんこんさん「足がすごい長い」
  18. ほんこんさんの手下)<ガーリックカモーン!!!
  19. 今日も堂本つよしverを通常プラス2回
  20. 歌もほんこんーたいわんーとかの合いの手な歌い方ではなくなっていた。ここパロディばっかだったから取ったらかなりさっぱりしてしまうなwww
  21. ローマーンースもなくなっていた。あれは別にロマモー本編には関係ないヲタクの合いの手なんだけどwww
  22. 五関千賀のダンス対決のところはブレイクダンスまま。これは最後までいってくれそうでウキウキ><
  23. だけど途中でカウント遅れたのでフリーズ前に照明落ちたよね^^;
  24. 掃除のところでやはりいい感じに千賀を蹴る玉森しかし千賀の返しが
  25. 千賀)<…もっとけって><
  26. たまちゃんそれに無言で頭はたいて首根っこつかんでいったwwww
  27. そうよねSなのMなのって聞かれてMですっていってたものね…
  28. しかしはたかれたところがこの後からずっとぼっさーっとはねあがっててさ!><
  29. 桶んところでふみとが脱ぎながらやたら「あついですねーやーあついあつあつty」ってい言いまくってたら五関さんがボソッと「いちいちうるせえ★」
  30. 一度失敗してから靴下の先にベルトに手かけると私が焦るようになりました^^;今日は先に手をかけたもののちゃんとできたのでよかったです
  31. ちゃんとできた><とかいうほどの場所じゃないけどwwww
  32. すべるすべるーで塚ちゃんが五輪!とか2回やったけど開脚であったのでまあ上からみたらもろに見えてますよね^^
  33. いろんな意味で事故
  34. じゃー桶ーたららーんぱっぱぱらららんぱっぱぱらららん
  35. 北山)<僕たちは一応ジャニーズ事務所です
  36. なんかツボだったのか結構笑顔でY字の千賀w
  37. のんちゃん登場ではけるときに北山が千賀の桶を攻撃!あのやろう!25になったからっていい気になんなよ!w
  38. しかし死守。でも死守したあとに前むいて着替えたらあかんて!www
  39. わあ、のんちゃんがきたぞーとか言いながら、即効で塚ちゃんが着替えてくると
  40. 野澤「塚田着替えが早すぎる!」
  41. 河合「えっ早すぎてもだめなの?!難しいなー」
  42. 北山戸塚のGC登場なくなった分はやはり夜のところにつめてある
  43. 岸本くんはためていうことを覚えた
  44. パスワードはチンパンジー。すごい綴りが長いよ宮田www
  45. 千賀)<????ちんぱんじー…?
  46. 逃走シーンはバナナむいて食べる振り
  47. 地下へ逃げようでは岩本に寄りかかるみっくん(25)
  48. たまちゃんはお色直しだが、今日は盛大にファンデはたいてたw
  49. 橋本を助けにいった藤ヶ谷(チート発動中)がここからハーフアップに
  50. こう上から見ると前髪との境目がなんか気になるなw
  51. 戸塚さんの死のところで渡辺が千賀くんを床からひっぺがして放り投げたよおい
  52. その後も衣装がんがんひっぱるんだけどこれこのあのそのまま歌に入るんで、つなぎの首のところが後ろにつまるのであんまり衣装ひっぱらないでくださあい><
  53. 今日の藤ヶ谷さんの10年は「昨日離婚したから3回目か」
  54. 嫁さんのブラ捨てた、えー!でこぶしゴツーンする2人
  55. ファイヤビ歌わないで「とめてくださーい」ではけるふみと
  56. 北山の「いいなお前は自由で」で蹴る勢いが段々強くなってる
  57. ショータイムはいつもどおりエレガントですよ千賀君は。だがあのずっと髪がはねてるんだな><
  58. ロンゲストナイトのさくまがやはり面白い
  59. 相変わらず戸塚さんの挨拶で静止してる間に千賀君すげえ汗になるねwww