日生9.24

やたら前の席でしたん。以下ネタバレ

  1. 上等のところで千賀が歌うときに前で踊るのが戸塚、ですが、ちょいちょいなんか千賀にむかってうえーみたいなのとかやってたりするんですが、この日千賀に向かってなげきっすみたいな動作をした
  2. だがそれは、なげきっすではなく、なげ顎だった!AGO!!!!共作したというAGOの歌などがある2人であるからして、わからんでもないけどなぜ今投げ顎!!!w奇!行!
  3. やられた千賀はちょっと笑っていたw
  4. 遠めにみたらなげきっすにしか見えてなかったろうと思うので、それはそれで物議醸すので近くで見れてよかった
  5. 戸塚さんはなんかしてやったぜ!!!みたいな顔
  6. 塚ちゃんのはじめのところは放置プレイ→「わるくない!」
  7. ダイアリ読む戸塚さんがすげえ近くでして、近いとあれ照明こっちもあびてしまうのですね…
  8. ぶどうゼリーも変わらず。ただなんか戸塚さんがやたら丁寧に渡された牛乳パックをまた歌いながら二つそろえていた
  9. 前の方でみてわかったけどホンコンさん衣装の脇ぼろぼろですやんw
  10. 最前列のちびっこに話し掛けるホンコンさん「ぼくもねー事務所入ったときはキムタクみたいになりたいって思ってたよー今は目指してるのはねー明石家さんまサン」他事務所キタコレ(笑)
  11. ホンコンさん「モニタでみてたんだけど宮田お前さっき青の4人がたってるところ靴の色が違ったんだけど」宮田「ごめん間違えた」ホンコンさん「何あれ間違えたの」宮田「間違えましたすいません」
  12. 楽屋からきたのかホンコンさん
  13. シャンクスがちびっこに通じてうれしい宮田「今日ちびっこいたから絶対ワンピースやろうと思ってたんだよー」
  14. ワンピースネタが受けて嬉しい宮田の喜び方がきもい。なんか肩から腕を小刻みにガクガクさせてたww
  15. 岩本「おい喜び方がきもいやつがホンコンさん突き飛ばしたぞ!」
  16. ホンコンさんの手下「マリオみてーな鼻しやがって!」
  17. みやだて「宮田さんがマリオならーあ!俺はルイージだ!ぴょいーん(マリオのジャンプ音)」(`ё´)キリ
  18. 手下に話かけるホンコンさん「なあ、あの真ん中がマリオでさ、手前がルイージだったらさ、あの後ろのはなんだ?」
  19. 微塵の迷いもなく、岩本「ワリオ
  20. ホンコン)阿部)<……!
  21. 岩本くんが炸裂していたのでいつも手下のところを、気になったところだけ岩本表記にしてます
  22. ホンコンさん手下「きのこやるからこっちこいよ!!!」
  23. 今日は松潤verを含むみやたったったーあ
  24. 五関千賀ブロックはひたすらnyny
  25. またシャワーシーンで千賀がズボンから手をかけて前あけてしまってから、気づいてモザイク板んところまでいってた><
  26. 桶のすべるーから塚ちゃん足携帯を2回やって事故って橋本がばちーんって叩いた。河合「17才に本気で叩かれたぞ(笑)」
  27. 着替えに向かうと千賀の北山がまた桶けっとばして、看守に桶おさえられて(これは客席におちるからな)千賀「かえせ><おれの格子なき牢獄かえせ><」それどういうことだよw
  28. 北山「来年再演することになったらおめーらもやらせるし」野澤「絶対逃げ切ってやるしー!」
  29. 河合「俺たちアイドルなんだからさ下ネタとかやめて(き)チンとしよう!チンと!」
  30. 北山「おまえが一番ひどいw」
  31. ちびっこにむかって野澤「あんな大人になっちゃだめだぞ」
  32. 真田ボコった後の中指おったててる藤ヶ谷さんもえ
  33. パスワードはががさまでジャストダンス
  34. このパスワードのところが何何?みたいな顔してるときがキャワ
  35. たまちゃんはお色直し。「おめえ女子か!!!」
  36. 戸塚さん仕込みの火薬?かなんかのだろうけど、なんかやたらポッケからいっぱいみょんみょん出ているですよ。しっぽみたいになってますよ
  37. 今日はブロックの崩れ方が派手で千賀がひとつ客席にふっとびそうになったのを押さえていた
  38. 渡辺くんとの格闘は相変わらず
  39. ステッキ立てるところで倒しそうになる千賀
  40. ショータイムでパラダイス銀河でローラーで出てきた千賀がいきなりつまづいて、先に出ていたふじがやと目があって二人でふはははは
  41. 戸塚挨拶「平日の公演はこれで最後となり、残すところ後4公演となりました。残りの公演も愛を持って臨んで…臨んでいきたいと思います」さして噛んでないんだが本人的に噛んだらしく二回言った