携帯より

かつん仙台の感想。いつもだけど悪いこと先に書きます。ネタバレ。
かつんコンの中では最低の出来かな…。
六人で魅せる曲がトロッコとか移動曲になってて、もともとコンセプトが希薄だったのが更に散漫に。
ロッコどころか客席通路歩くとか接近戦で持たせるようなコンサートは良くないと前に書いた事がリアルに\(^O^)/
しかも暴徒で歌えないし、マイク通して注意とかなんのためにやってんだか…。じんじんの喉はすげー調子よかったし、イケメンだったんだけど、イケメン無駄遣いいくないわあ。まあ全体に気迫がないよ…どうしてこうなったどうしてこうなった。
あーあとストロボ縦に6つあるやつあまりチカチカしまくると光が強いので残像でみえないです。客席結構当たってる角度であれはない。
ソロはステージが固定でやるようになったメンバーのは密度が濃くなっていい感じでしたが、他がイマイチすぎてドームからだけど後半の失速感とかあまり打破出来てる感じはなかったな…。変えては来てたけど。
とまあ、かなり個人的には落ち込んでます\(^O^)/途方にくれて頭痛と吐き気でダウンするほどに。
じんじんかっこいいのに!年一回しか巡ってこない中だからこそ、( ̄〜 ̄;)。ちょっとゲネプロだからと言うには変わりそうにならなさそうでますます( ̄〜 ̄;)