わきげは萌えアイテムなのか3まとめ

女性アイドルだとこのアイテムは基本的に存在しないので、これって男性アイドル特有のものの気がするな、あまり考えたことなかったけど、夏ならではのものすごいアイテムなのではないか、もしかして私が楽しんでなくて、皆エンジョイしてるのかしら!?ということをふと思ったわけですよ。食わず嫌いはよくないっていうかそれって食べれたの?!って段階ですが、おいしいよ!っていうレポートもそうそう見かけないので、聞いてみたと。御協力ありがとうございました。
しかしもし大半の人が必須アイテムなら修正されたりもないだろう。これ修正された本人からすると結構複雑な気持ちになる気がwww何を基準に修正してるんだろう…いくら写真できれいにできても実際みたらあるジャン!><って余計複雑になる気がするんだけどw
以下いろいろな萌えの方向性をTLと拍手でザっと。とりあえずいろんな意見を見ると方向が見えてくるのが面白いw
ついった(クローズです)では腋エロに関してみたいになったわけですがそこは「薄いからエロイという人もいれば、あんな顔してボーボーなんだぜ!っていう『メンバーによる』というところと、形状としてナシだとやたらさくらいのしょうさんの腋がナシだとdisられたりしました。周辺の肌質にもよる、などなかなか奥深いことに。スターだとまあアリじゃね?って感じで、ナシはTLにあった2次元的萌えと同等なのでつるつるでいいよ!派なのだろうか。
毛=オスっぽいとしてエロを感じるか、だと個人的に腋よりスネだなとか、なんかエロじゃないなあというところで拍手で

わき毛ですが、いつも見れない部分が見れた!という喜びでアリです。

レダ!私はこれに近い。おーみたいな。今回惑星コンで最後じんじんノースリ衣装で頭上をぶらんぶらんしてたりしてたので、おー元気なわきげですねえーみたいなwwww今年なんかすごい見た気がするなって、去年の写真みたけど、あんなザックリ開いた衣装はなかったのな。

メンバーによる派です。ライブでぶりっ子中の上田くんのかわいらしい笑顔を見てうっとりしているときに、不意にまるでゴキははりついてるような腋毛を見て「おお…w」となりちょっとびっくりしました。他のカツンメンの腋毛はOK派です

かわいいからナシ派ですね。たっちゃんは別に大人なのでいいんですが、平成のゆーりさんに関しては確かにちょっと考えたくないようなwwwこういう時に修正されるんだろうか…いやなんかそれよりまず脱がすようなのはどうなんだサマリ。とりあえず双眼鏡でクリティカルヒットするとびびるよね。

「圧倒」という意味でシンゴムラカミのワキ毛推し。あれ見ると萌えとか萎えとかどうでもよくなりますwww大迫力wwwww

wwwwこの話題を根こそぎ投げ捨ててしまうしんごのわき毛wwwwなんか絡めとられそうですね!!
で最後の拍手、軽い気持ちで聞いてしまった私にほとばしる理想をぶつけてきてくれてありがとう!ここからみんな元気良く読んでほしい。なんなら声に出してもいいw勝手に太字にしたけど太字のところは特に熱っぽく読んでほしい。

fmさんこんにちは。fmさんはタッキーの脇毛を見たことはありますか?私の理想の脇毛はタッキーの脇毛なので、是非fmさんにも見て欲しいです。タッキーの脇毛は長い!濃い!広い!です。しかもその茂みが折りたたみ携帯の様に上下に分かれている為、腕をあげた時に毛と毛の間にまるでモーゼのような道が出来るんです。あれは芸術作品だと行っても良いと思います。fmさんにもいつかじっくり見て貰えたら嬉しいです!ちなみに翼くんの脇毛は薄いですよ〜。

もう例えられた折り畳み携帯に謝れみたいなwwwこないだ見たけどそんなところ見てなかったよ!><顔きれいだな!とかおもってたよwwwまさかそんな樹海を持ってるとはしらなかったよwwwそしてユー、前つばさくんの乳首推してきた人じゃないか…?w