かつかつ

はなまる!



これは、我々ヲタクがいくらやっても駄目なんだ。幼稚園の先生というピュアネス極まる人格者が、不純な動機を持たず平等な精神で放つはなまるでなければ意味がないのだ!!!しかしはなまる受けた側は大人になったからこそ突かれたピュアな部分へのガッツはなまる。ガッツく段階で微妙に不純www子供だったらはなまるにそんなメロったりはしないよwwwでも大人になった証拠だぜじんじん…サッカーんときはアカニシサンカッケー!って思ったけどはなまるメロリンでじんじん…(薄目)ってなったよ。
最後まではなまるほしがるあたり、なんと欲に忠実な大人になってしまったんだ><しかしこれはやはりあの先生がくり出すはなまるでなくては意味がない。むしろあれ以外のはなまるは違うだろうから、なんかあったらじんじんはあの幼稚園にいってはなまるもらったらいいんじゃないか…だいたい先生しにいってなんでお前が幸せになって帰ってきてんだ…w
いいですけどね!!!ちょういいけどね!!!おかげで仙台の準備が進まないwwwwww