携帯より。グッズについて

仙台さみいいい。ホテルの部屋が寒くて症状がよくなりません(><)
グッズはパンフレットとうちわとクリアファイルを。うちわイケメンすぎる。ネガティブな事を書いた後なので、どうして好きになってしまったの!!(><)と今、問い掛けたりしてます。頭痛のせいだよ。
クリアファイルは最近仕事で印刷を頼まれて、裏に白を刷り込んだりーとかやったので参考にかってみたらメタリックな件。これはこれで新しいサンプルだが、客先に提案で持っていけない…。
パンフは飛んでる写真の和也がかわいくて、ゆっちの身体が謎の遠近でこわい感じに。
じんじんは最近ライブに関する記事はすんげーいい事言ってくれるんだけど、個人ではその言ってる形かもしれないけどグループではどうかなあ…。
スタンスに関してはそういう考えなら現場担としては付いていくしか…ッといやもうほんとどうして好きになってしまったの…\(^O^)/