仙台拍手れす

なんか仕事や交通手段の手配で必死になってて、なんとか見通しがでたところで、服がないことに気付いたよねwwwwなんか一泊二日気分でいたけど二泊三日だし><ウオーなに着よううううヒー。というなんか予定がバタバタしててアレで更新できない感じです。
そんでまたレポ更新になったら後で修正入るのでそっとスターを控えていただいて。スターは引用をお勧めするよ。上の記事一覧ってのを押すと、項目がズラっとでて、つけられたじんじんスターが引用を表示するんだけど、だいたい引用されるところって話の要点だったりするので、実に全部みなくても要点がわかってすばらしいwwwオチが引用されてて読む必要がないwまあでもネタバレ引用するわけにいかないのでまあそうなるととりあえず控えてねってなる感じですね。箇条書きのバレないところはいいと思うんだけど。
仙台交通拍手れす

2年前の17時公演だった思いますが、帰りはシャトルバスで仙台に戻っで最終に間に合いました。ただ当日、現地で切符を買うと時間のロスが出るので、微妙かもしれません。交通事情もありますし。バスに乗れば40分位はボーっと出切るので余韻にも浸れますし。

チケと一緒に入ってるおてまみを読むとローチケとかで購入できる往復2000円のバスですよね。40分かかるんですよねえ…。道路も事故あったらって電車もそれは一緒なんですけど、なかなか渋滞しやすい道なんですかね仙台市内から約20Kmで40分て。20時半に利府到着と、会場から20時半までにシャトルバスに乗車で長めにみて一時間だったらシャトルバスのほうが安全かな…。40分オタクに揉まれながら余韻にひたれるかしら><とりあえず間にあいそうなのでバスってみますね!ありがとうございます!