気分だけ

気分だけでもスタート!OKINAWA!ということでジャニショに駆け込み。閉店ぎりぎりですが、最近なんかしらんけど土日でもガラガラです。大丈夫ですかジャニショ。
じんじんハーフアップ!これはイケじんじん!とまあちっせー写真のサンプルのうちは思ってましたが、今回のレタッチひでえwwww前回のと比べると確実に画素数落ちたというか一回jpg劣化しましたみたいな^^その上何このピンの甘さは^^#いやまじあまり写真である理由がないくらいシャープじゃないので、そういう意味で買ってる人いたら注意。ここ数日毛は大事だとあれほど!髪の毛とか睫だって重要なのよ!ボケッボケやんけ!キシャー!とまあちょっと仕上がりにプンスカですが、じんじんじたいはなんかとろんとしたじんじんです。なんかおっそろしく二重なの…。白いいかにもサマー!な衣装のかつんは、和也もむってりしてるし、膨張色白が輪をかけて肉肉しい一団www