仙台〜

ああぁあ〜せんだい〜というわけで、気持ちが飛んでいるんですが、天気が悪いみたいですね><雨とかあの何もないところで…ということでゲンナリしながら予定をちくちく組んでみたら、東北本線の少なさに泣いた。東京のフラっといけばまあ5分も待ったらくるだろ的なぬるい気持ちは通用しませんね…。会場からのタクって結構でてましたっけ?岩切のほうが本数があっていいから会場から岩切にいきたいんだけど…。臨時バスって10分くらいで利府についたっけとか、まず乗るまでにかかったっけとか、新幹線の最終に間にあうんかい、という…。いやなんかいっそ潔いくらい間にあわないならいいんだけど、すっごい微妙に間にあうよね…。
ということでグランディから仙台、東京行き最終はこのようにして間にあう体験談募集。><一人だと余裕のないスケジュール組むからこれもうどっか人身事故とかあったらアウトだぞ…ヒー。タクシーとかなったら乗り合いしたいけど一人だし財布がヒー。開演はちみっとおくれてもいいんだけど、実は終演は余韻に浸りたいのであまりバタバタしたくないんだよな…かといってもう一泊するほどでもない…し…っていう…