拍手れす

空気を読まずに拍手をします。前々から訪問させていただいててすごく疑問だったのですが、ダイアリ名はなんと読むのですか?

わりとオフラインでも聞かれる質問ですね!ずばり「読ませない」という体でつけました!ので適当に会話に出す時は「あの読めないタイトルのところ」とか言ったらいいと思います。
ういんづヲタの当時にアテを後づけでやってます*1が、いまからするとハルカナを連想させるのでイマイチです。アスタリスクセヴン!とかでもいいけどなww強そうwwwでも特にタイトルから連想される何かとか、検索しやすさとかを極力ないように、あとテンプレートの上で飾りでうるさくないもの、とかそういう考えです。見つけた人だけが楽しめばいいという。なので各自好きによめねーところとか伏せ字とかモザイクとかゴミクズとか適当に呼んだらいいと思います。決まってませんw