ごぶさた

沖縄にいけなくて悔しくて穴掘って埋まったとか、もしくは沖縄に無理して飛んで帰れなくなったとか、そういうわけではなく、またえッ脱ヲタ><とかいう展開でもなく。アウトドアにヲタクだと更新できるんですけど、ヒキコモリのヲタクになると途端にマシンは検索だの動画再生だののマシンにかわり、ブログなんか更新してられねっすよ!という事態だっただけです。要はすごいヲタクらしいヲタクになっていたのです!(誇らしげ)*1
しかしもともと現場担、こう過去映像とかあさりまくっていてもくすぶるだけで、発散ができずに悶々としています。ヲタクと遊んだらいいじゃんと思うかもしれませんが、私はオフラインであってもヲタトークが実はできません。人に向かってとかできない!画面に向かってしか!ほんとインターネットの住人です。リアルにいないんですよfmさんなんて人はwwwまあただのムッツリスケベで一蹴できる話ですが^^

沖縄に飛べなかった、しかも金銭的に!ということでもやしもかじる生活を送りながら、もやし100袋分(一袋30円)のじんじんの写真で過ごしています。休日写真ニラニラしてるだけで何時間も過ごし、外食しないんだから経済的><bかつんの現場スタートは仙台からです。確定は仙台、広島です。北海道はボーナス次第です。予算の都合上臨機応変に動くため単独行動しています。誰かと一緒だったら利府から山歩いてのぼる計画とかたてないよwwwタクるよ><

そして今年ほど夏にあまり動かないというか動けない年も初かな…。やはり先にドーム13公演があったしでちょっとやりきった感があるのと、不景気とマンションの更新料(12万円^^)ボーナス減とあわさって、ムリできない状況です。ほんと金がないとなにもできないZE!ということで部屋でニヨニヨヲタク活動するということに。じんじんニヨニヨもしていますが(というか3年なのでそろそろ飽きそうなのに飽きがこない不思議)えびじにもニヨニヨしています。バックについているみたいなのでウフフフフ!深入りはじめの楽しい時間に該当中。えびスキーから話きいてみたいわあ。
とまあジャニヲタとしてスクスク成長していますからみなさんご安心を。山登りかつかつは小窓が気になりすぎて本編が頭に入ってないので、また見直しますw

*1:夏コミ前だからかといわれたが、今回は手伝いはしてませんwwww^^