わきげは萌えアイテムなのか2

アンケートは下記にてスター募集中ですが、私個人はこの萌えってどうなのアリなのナシなのあたりで、あまりわかっていない故のアンケートなので、拍手にでもこういう理由だからアリだよ!とか書いてくれると、深みが増すので、是非。皆処理してしまうくせに男のはいいんだみたいなwww自分で設置しておきながら形状によりアリナシってなんだwwwwって思ってるので、是非形状について語るといいです。
個人的にヒゲはあまり、すね毛はアリです。男性にハーパンが流行してきていい感じ^^bヒゲはまとまってあればまあ、ですが、かといって青ひげになってしまうほどだと問題ですし、なんぼ生やしてもチョロっとしかないと様にならないし。じんじんのは生えない方なのかあまり密度がないので、どうもこうボソボソっとコ汚い感じになるのでイマイチです。