拍手れす

なんか遠い未来のように感じていた仙台がリアルになってきて、緊張気味です。昨日も書いたけど会場から仙台駅までこうやったら早くいける!など募集中。

こんにちは。そうとう乗り遅れた感マックスですが…タッキーの腋毛に萌を感じて日々過ごしています。あの顔にあの腋毛、神的だと思います。MステでHo! サマーをノースリで歌うタッキーのワキに釘付けになった日は忘れることができません。タッキーのワキバンザイ!って感じですよ〜。でも上下に分かれて道ができているとは存じませんでした。。

滝沢脇毛スレとかどっかにたてたらいいんじゃないだろうか。ホッサマはカラオケのDAMとかでも映像配信してませんでしたっけ?みんな拝んでみたらいんじゃない!><

マイミクにすると私のアイタタな記事も見れてしますので出来ませんが、心の中からそっとマイミク申請してます><

><何かいてんだお><mixiの側は結構なあしあとだけはバンバカついているので、ニラニラされてんだとは思うんですがほんと内輪打ち合わせ用でこちらがメインであちらは特に、ってところです。オフよりの打ち合わせができるかなあ程度の…。まあ本当に身内って身元が割れそうな状態ミクシやってる人も多いですもんね。変なやつに繋げた日には…ッって思われても仕方ありませんw
ついったはクローズでブロックされたし、fmさんとおともらちになった気になりたい(気だけwwww)という人は申請したらいいんじゃないでしょうか。クローズじゃないつぶやきはハイク行です。