滝様JET@名古屋

滝様航空便に乗りに平日の名古屋まで!そして、パラシュートの使えないキミとの恋は刺激的で甘いわ!><*1ということで、説明のためえびカテを新設したよ><圧倒的な1推し*2がいるので2推し以降がゆったりじっくり堪能できるってもんよ。しかしセトリが拾えなかったりとか情報のリンク付けに手間取ってしまった。ただでさえ曲がわからんのに><ということで感想を箇条書き。滝様自体は前の革命でも感じて書いたけど、この人顔の派手な裏方だよwww
まずなんでわざわざ行ったんだよっていう部分に関しては、dの人がふみとうちわを作ったにも関わらず、とつか落ちして帰ってきて、うわー行きてーまだ見たいーとか行ってたので、私も横浜行き損ねていたので、じゃあ名古屋いくか!みたいな。とりあえず沢山踊るえびじをじっくり見たかった。かつんについてるとじっくりは見れないからさー。モアチャンスとか出てるしチケもあるみたいだよーって。そんでフラっと買ってみたらステージ横の見切れ解放な場所だが、ガイシでいうところの11列目、これが何を意味するか知ってるか…?という。
ということで目的は踊るえびじを見る事、深夜に黙々と作成を手伝ったふみとウチワを振り、あわよくばレスを貰う事wと、入って分かったけど上里くん寄りだったのでじろじろしまくる事、を目的にwktkとフライト待ち。

  1. ストロボ照明の後ろで廃熱sugeeeeeeeeeあついいいいいいいいいいい
  2. こんなにウチワをウチワとして使ったコンサートは初めてですwww
  3. またこれが常に熱を発していてほんと暑い…
  4. 正面どころか真横なのでジェットとかモニターとかはかなり見づらいので、コンサートの演出に関しては漠然と把握できただけで細かい部分はわからず
  5. はじめのうちはうわーとかほほうとかやってる内にすぎたwww
  6. ジェットからの滑り台でつかちゃんが着地でもんどりうってた
  7. みすのとかわらわら、目の前でさなだくんがきましたよ彼だけようやく顔覚えましたよ
  8. 真田くん舞踊るその脇から前にきた別のみすの
  9. さなだくんが長い足が、弧を描いて舞うその円周にはいってしまい、振り下ろしたカカトが胸部に華麗にヒット!
  10. (真田)!?!?????
  11. ぶつかった程度の事故は見たことあるが、こんな派手に蹴り食らわしてしまう事故は初めてみた
  12. 事故の瞬間て物事がスローモーションかかって見える、あの感じで真田の靴の裏が記憶に残ってますwww
  13. この後真田にその蹴られたコが、いてーし、もーバカー><みたいな感じで真田をていっ!て軽く蹴ってた
  14. 目の前のステージのバミに「キセキキヨミ」って書いてあったので、キセキでは清美さんがきた。顔ちっせーな
  15. まあ何かと目の前にくるので目の前だけでも忙しいです
  16. なんかjrが照明をかかえて滝様を照らすというあれはモニターで見るべきところだったんか
  17. なんか抱えてきたことに気をとられて何があったのかwwwこういう時あーもっかい見直したいなあと思いますね
  18. 女性ダンサーとえびじ!ダンスといえば五関さんだろハァハァと思っていましたが、女性との身長差と言う面で戸塚さんが(・∀・)イイ!! 
  19. かなりイイよ!なんか俯き気味な戸塚さんセクシー!!びっそびその黒髪が良い!そしてなんか背徳感www
  20. 暴走族のコーナーできぃくんら、ごくせんメンバー登場。きぃくんがいきってるお!
  21. しかし急に合流したわけで、フリが入ってないのでタッキー以外他のメンバーがしゃがむところで、3人あうあうwww
  22. Fight All Nightとかこのあたりとか正面で見たかったですなあ…みすののコらは体格がそこまで貧相でもないので、ゴソっとついてるとパワフルです
  23. TA KI レンジャー なんかまた変なコーナーがきたよwww
  24. TAKIバイクにひき殺されるショッカーどもで、バイクに掴まって派手に引きずられているのがいた
  25. いやそこでそんな渾身の攻撃を見せなくても!っていうかアレも事故だろうかw
  26. カワビッチ「だまれ女ども!」fm「何よビッチのくせに><!」
  27. 初めていうけど私はふみとの声が好きである。話し声。
  28. キレンジャーがいないなら、とつレンジャーが!と、とつレンジャーが何故かチョンマゲかぶって登場
  29. しかもショッカーにセンステいっぱいつかって、ぐるぐるとなぶりものにされるとつレンジャーwww
  30. dの人はよくわからないうめき声を上げながらしゃがみこんでいましたwww
  31. うえさとくんがベースを持って階段を降りてきますた!!!
  32. そして目の前でひいているお!まあアンプに繋がってないけどさ!www
  33. ウヒョウー!前に書いたかもしれんけどうえさとくんはテラ顔が好みです。多分今見た中のジャニーズ1好みです
  34. お手振り曲がきたので構える^^ふみきゅんからお手振りゲットしたよおおおおキメ顔できたので「キメ顔入りました!」ってガッツポーズしたwww
  35. 深夜にいい年した大人がうちわつくってると途中で何度も*3我に返るわけですが、その度に「ふみと喜んでくれるかな><☆」って思いながらやったかいがありましたwww
  36. やきそばーっていわれてたパーマだけど私は好きだからいいです!うざかわ!
  37. いつも視界にハッスル飛び込んできてはうぜえええええwwwwって思うふみきゅんですが、そこがいい^^
  38. MCは関西とごくせんメンバー。きぃくんがふよふよしとう
  39. (きぃ)<きのうでるって知ったんですよ〜
  40. ヲタは君らの出演をダシに再度招集されたのにwwwwしかも滝様にいたっては当日知ったw
  41. きりやまんがくろこげ(肌が
  42. jrコーナーは俺たちの青春とかジタバタとかUMPが追加っぽい
  43. 5のcryは地味なロックだなとずっと思ってたんですが、こういうジャニ曲の間にポコっとやるとゴリっとするな
  44. そういやかなりドラムも近かったので、被せの時のドラムの合ってない音と*4、今まきのの音です!!!っていう差がバッキリしてた。
  45. なんかそういやDJ卓をスタッフがゴロゴロ出してる時にガコン!ってちょっとしたでっぱりにぶつけて、ガタガタしていた
  46. コンサート限定シャッフルユニットコーナー、何このハロヲタたぎるコーナーw
  47. シャッフルどうのより説明の映像が脱いでるのが気になるwwwはっしーバラくわえとるしwww
  48. はっし−がそのシャッフル暗転中にさして面白くないネタでもケタケタ笑っていた
  49. わービーナスがきましたよーということで、ステージのメンバーが全て自分の正面に丁度一列に!その体列に混ざっておれもジャニーズjr!みたいな気分になって踊るwwww
  50. このあとうえさとくんのだめ音頭でdとfの人がだめ人間になる
  51. うははあああああああうううううわあせdrftgyふじこかわいいいいい
  52. でかいのがああいうかわいい動きしてるとゲヘゲヘします
  53. 腰がはいってんのがふりふり度を増してかわいいいいいいいい!そのままフラフラセンステ側からこっちに向かって歩いてくるもんでフハアアアアアア
  54. 階段あがっていくうちもフリフリしてててフハー!この時まきのはすでに疲れていますwwww
  55. そんでまた外周回ってきたふみきゅんにお手振りもらう。なんか踊ってるギラリちゃんなふみきゅんと違っていいね…><///
  56. というか丁寧だねえ…。いいやつだぜきっと…。
  57. 個人的にこの当たりでセットリスト的にヤマだとおもっていた
  58. しかしここから忘れていた五関タイム開始(忘れてんなよ
  59. 無限の羽、二人の夜とかいう二曲で五関ダンスに酔いしれる
  60. 双眼鏡で凝視していたのですが、バタっと寝るフォーメーションのところの五関さんに戦慄して邪眼が開く
  61. あの寝転がってる五関さんが猛烈に無防備な感じに気持ちがダイブ、双眼鏡すててカッ!って見てしまったwww
  62. つかこの曲すげえいっぱい面白いことしてたな…このコンサート見るところ多いなあ…こらまたもう一回になるなあ…
  63. とか思いながらブインブインひとりジェットに乗って飛ぶ滝様を見る
  64. わっさわさ全員でてきて、わさわさ他から煽られてニコニコしてるうえさとくんがキャワイイ
  65. お腹いっぱいになりながら、手紙を聞いてアンコ
  66. エロエロダンス2009wwww児ポが発動しちゃううううううwwww
  67. 膝立のとつーがえろ。なんかちょっと俯き気味のとつーって激しくえろい
  68. あとは猛々しい五関さんのパンツに金をつっこみたい
  69. カチューシャのうえたとくんがあああああああああああギャアアアアアア
  70. なんかピンクな布を腰からテロンテロンしてるのがしっぽみてーだし、これは実にけしからんアレすぎて我々をどうしたいのだ滝様は
  71. このあたりでまたふみきゅんが来たのだけど、ちゃんと後ろのほうにもファンサしててえらいなあていうかよく見えてるなあアンタ…
  72. なんか接近戦でその距離とかにウハウハもあるけどなんかじんわりしたぜ…
  73. きぃくんがふよふよ歩いてた。はしーがニコニコしながらばいばーいっていってたキャワー
  74. 関西は内コンでみたはまちゃんとだいちはわかったとか、かつんコンで見たから真田がようやくとか
  75. とりあえずうはうはしにいくぜ!ッていってまさかここまでウハウハして帰ってこれるとは思ってなかった


必死に見ないと死ぬ!っていうメンバーが居ない時のジャニコンは苦手だけど、コンサート自体が出来てるとこんなにたんまりウハウハ出来るんですねええ

追記:ふみとの事は初めのうちはなんつかふみとしか見えない(とっつーにダダかぶりでdの人がキレてたwww)時間があってその時は良く見てたよ><顔がイキイキイキイキしてていいですよね!あとはもうどこいてもア!ふみきゅん!って気づけるのってすごくいい^^b見失ったってあまり不安にならないwwwでもエロダンがちょっと被り気味で見えなかったのが心残りです><

*1:ぱふゅのNIGHT FLIGHTの歌詞だよ

*2:じんじんだよ!

*3:3分に一回くらいの割合

*4:かつんコンの時にもかいたけどチンドン屋みたいな音がするw