わきげは萌えアイテムなのか

ロダンで思い出したりもしたんだけど、まあこの季節、何かと衣装がノースリだったりしますし、脱ぎますしで、そんな中、ちょっと前に和也が写真でわき毛修正されてた><っていってたので、あれはナシなブツなんだろうか。いやそんなこと考えたことねーよwwwっていう貴方もたまにはどうですか。

引用スター用:アリだよ!/ナシだよ!/メンバーによる/形状によりアリなわき毛とナシなわき毛がある/

ふと思い立ったのでここぞとばかりにスターで答えてほしい。はずかちい><って人は拍手でもいいよwwwエロダンもだけど、あの日のくろこげきりやまんが手を振ってくれるのはいいんだけど、やはり脇は日焼けしてないのよw外側くろこげの内側白い中に俄然強めなブツで、なんかすごいコントラストですね!って思ったんだよね。でなんかいろいろ考えていたら奥が深い世界ではないか…?と思いはじめたという次第です。ほんとほかの事に頭つかえばいいのにw