近況とか拍手れすとか

地味に遠征の金額を計算してはまじで金がない!状況で引きこもっていました。外でたら金使うからね…。しかし体力もつけないといけないので、引きこもってさっきも運動していましたが、自分の汗で部屋の湿度があがった感じがして嫌ですねコレは!><あたしきれいにならなくっちゃ><的なダイエットではない、単純に加齢とともにだれた、のと手術によってさぼり気味になったことによって一気にいろいろが低下&増加^^まず肉襦袢をはぎとらないことにはきれいになるとかならんとかではない^^食事制限(という名の自己金融制裁)は成功気味で胃が小さくなってきたっぽい。いやあまあ以前が食べ過ぎだったと思う…動かないのに…仙台は天候によるけど利府から本当に山のぼろうかな…
とりあえず夏には毎年減りはするんですが、維持とか継続(冬に戻る)ができないので、今年はとりあえず維持、継続を目標。周囲の人は私が明らかにそれすごいカロリーだぜ!ってものにむさぼりついていたら、「アタシがたべたげる」「アナタのためだから」*1と私を西山扱いしたらいいと思いま…いやだ!!!wされたって西山にはなれないのにwww
で拍手れす。まえのわき毛の話題です。

ちょっと乗り遅れた感がありますがわき毛の話です。私の場合、好きになったジャニはもれなく濃いため「アリにせざるを得ない」が一票を投じたいです。顔だったりダンスだったり好きになる要素は様々なのに気になる子は脱いだらもれなく濃い。最近ではジャニーズ以外に向井理さんがいいな、と思ってたのに彼も「アタシん家」を見たら脇を閉じてもはみ出てました。このわき毛レーダーを誰かにあげたい気分です。

ここのブログ平日の更新が早くて、深夜にネタふりしたの翌日の深夜にはまとめたりするから、24時間以降で乗り遅れる事態が発生します。引きずると連日そのネタになる(主に拍手が)んだよ!毎日新鮮なネタをお届けしたいじゃない!><
濃いというと腕毛ってのもあるよな…。背中とか。そういや胸毛なジャニーズっていんの?ギャランドゥはいましたけどw

初コメントです。〜略〜私は自担のわき毛に関しては、あるんだからしょうがないよね…ってことで「あり」派です。まあ、萌えもしなければ拒否もしませんけど。でもジュニアファんとしては、それはジュニアにとっては身体的成長の印。〜略〜

ここの拍手は公開してネタにするのでブログ主と1on1のやり取りにしないために、名前等は基本的に伏せさせていただいてます。かなり略しましたが別の拍手が同様の事を簡潔に書いていたので↓

若干乗り遅れた感のあるわきげネタですが、たぶん観察対象年齢のせいなんでしょうけどズニア担的に生えた生えないというのが成長のバロメーターという見方もあります(笑)。あまり大声では言えないのですが。

ンー、ユーはいくつぐらいの子を観察対象にしているのカナ☆?ああでも中学生〜高校生の間でもあるか…なんだろ、赤飯炊く感じですかwww私が基本的に対象年齢18歳以上なので、過渡期に関してはあまり意識してませんでしたが、そうかそういうアアァはえちゃった.:*・゚的な…児ポ法案にひとつの思い出が含まれてしまいそうなのでこの辺でwwwジャッ><

*1:外為のCM