かつかつ

リアルタイム視聴!なぜなら部屋の排気ダクトがおかしい音をたてているのを修理していたからだw!じんじんが載っていた東スポを床に敷いてこんな時間にダクト清掃^^新聞とってないから意外に役立つスポーツ新聞^^よくわからんが音がしなくなったのでよーし!とちょうどそこで彼氏がフロにいったらかつかつスタートで視聴できました。
昨日からジャニーズウハウハモードになっているのもあるけど、じたんはいいね。.:*・゚ジャニがあみ出した文化の極みだね…ッ
このレンジャーという状況において本当ヘルメットからの毛がもさりすぎだろ!!!スタジオのじんじんまゆげがすっきりしとう!とかちょっとしたことで一喜一憂できる無駄な感じ、嫌いじゃない。ぶらーんってなってるのはなんか惑星対決のあのブラーンを彷佛させました。あれコーナーとしてどうでもよかったんだけど、なんかじんじんがもひゃもひゃしてたので実は好きでした。好きとコーナーとしての必要がどうかは別><
負けず嫌いキャラをもっと出すといい、いやあんまりやらすと戦いそのものを棄権しそうだからほどほどにwww