拍手れす

Mステだけ見たよ!

オリスタ感想、同じでした。上田が振ってくれなかったら一言も喋らなかったのでは。まあ、周囲は(ファン・メンバーその他)慣れてますけどね。

ファンにたいしては基本ツンツンツンツン…ですからね。デレなんかこねえっつうwwでファンはデレの替わりはパフォーマンスにあるとも考えてますからね。ツンしかなくてもいいんだけどさ!むしろデレなじんはじんではない気がするのでいいんだけど、やっぱり知ってるとはいっても対外的に与える印象はよくないよなあと思うと、ファンはうーんって思いますしねえ。ひいてはやはりかつんに返ってくると思うと、別にファンがごめんって思うことではないけど他のメンバーに申し訳ないなあと思うので、アゴかちわるぞ!^^とか思うのは思う。
そら人間仕事だからっていつでも元気100%ってこともないし、むかつくこともあるけど、チラつく程度ならともかく、全体にただようってどういう。ネガティブもストレートで悪くはない*1んだけどさ、メディアに出てる限りは仕事であって、その仕事を通してこちらは見ているのであって、そのユニ仕事で個人の心情丸出し状態は、一番仕事とオフがついてるようなこといって、ついてないのはお前じゃねえのか^^とか思うわけです。
そういうあかにしさんの演出もかつんのあかにしさんであるための演出なんだよ!っていわれたら策士じんじんにかかった!ということに。ツンツンが多くて、デレがたいしたことなくても、アイドルだったらそれ当たり前だよっていうようなことも、ツンが多すぎることによってデレ100倍くらい凄く感じられる作戦ですね><
まあこのオリスタ読後に一応Mステみたんですけど、テンションあがりそこねた感じですw別に無駄に愛想よくしてろとは思わないんだけど、必要以上にネガティブを発信されると、やっぱり影響うけるんでえ><お前がそんなんだからMステキャッキャッできなかったろ!ばぁーか!多分うるせーとかいわれるんだろうな!キー!

*1:個人的には好きだけどさ