アソアソ

和也×セクシー。セクシーを呼び覚ませ!ということで、アソアソです。じんじんにはデフォでセクシーがあるので呼び覚ませとか失礼ですよね。そんなじんじん×セクシーだとセクシー2乗で発禁ですよね。ええグーグルのセーフサーチ切って画像検索したら、アイコラではなく、デビューコンのピンキーのこーきとの絡みの画像が出ました。グーグルも認めた18禁アダルトアイドルじんじんのエロス特集はまだですかアソアソ!ギャランドゥが火を吹くぜ!
それはどうでもいい*1和也×セクシー。
意図的に作り出すセクシーへの意識はあるというプロ和也。ありますよね知ってます、と思いながら呼び覚ませ!というなんじゃこの見出しwwwっていう本を手にした訳ですが、まあ露骨にテーマにあるだけあって、漏れ出たセクシーとは違う本人もいう「届けるための」意図的セクシーなわけで、でやっぱり男性が意図的にセクシーにすると、エロっぽくなるなwwwwと。セクシーの記号化の差だろうなあとは思いますが、画面の内容的な面は女性が選ぶシチュエーションだとしても、そこにある提案が男性的だなあとか、そういう意図を和也は間違わないように非常に汲み取りやすく提案してくるところがああテラ和也。
雑誌の方向としてエロだのなんだのは頭悪そうな感じがしなくもないですが、隠したりしたくなるほどの影のある題材だからこそ本質が出てきたりするので、エロだのセクシーだのはセックル要素が強くなるほど分かりやすくなるのでおもしろい、と思ってます。本能としてなくなるもんでもないし、いろいろな形に置き換わったりはするけども。
直接的でないものは錯覚とか倒錯できるか、によってだから、要素の組み合わせによって見えてくる角度がかわるからセクシーになると、それこそがマリアージュだと和也が申していて、女性が好むセクシーわかってんなあとかwこんなの見たいんでしょ、って知ってるくせに><相変わらず痒い所に手が届きますね和也は。
追記:途中でアップしてしまったw とりあえず、和也は背中がいいんだから、静止画で魅せるなら背中が欲しかったぞアソアソ。

*1:いつかやってくれると思うし