仕事がいそが

えれえ一日ばたばたして、亀誕生日の余韻に浸ることもなくアァァ。よれよれ帰ってきて自身のポスターのろくーんがテラキャワス!でお買い上げたはいいが、キャッホー!と喜び勇みすぎて破けたwwwwwセロハンテープで補修とかwwwwwブザマなことに><
カレンダーの写真はこれ見る限りだと、春のうららかなほっこしろくーんですな。カレー作りて。アイドルっぽーい☆ミョジョーの落としたものはなんですか?で「評判wwwwww」ってオキシ^^アイドル風情とかアイドル風味とかでジャニっぽい何かなんじゃねえのこいつらwwwwだいしてるwwwあ、ミョジョーはやぶってないよw
またそのミョジョーの後ろのほうのフォトなんとかで、あかにしさんのテラ素っ気ないコメントをきっちり使ってくれてて^^このドライ感クセになるね!