2月危険

折り返した!早い!二月は決まって過ぎるのが早い!まだあると思ったらそんなにないんだぜ二月とお金と振り込みまでの日数。
そういやののたんはてな化粧品だしばりに化粧品を大公開していた。
☆化粧品☆ | 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」Powered by Ameba
私は面倒なので資生堂の手下的なやつに従ってオール資生堂w続くのか大丈夫かっておもってたブログですが、そもそもやり出したらそればっかりになるほどのタイプだし、すきなものはコレ!っていう意志がはっきりしてるので方向性もハッキリでたというか。予想以上に漠然とママさん元アイドル、ではなく、つじちゃんというキャラがコッテリ生きていて、ののたんの奇跡ぶりが止まるところを知らん勢いでイヤッホイ。
いやでも肌きれいになったなー。その60キロもあったとされる頃とかほんと食べ過ぎからだろうけど、ニキビなのか吹き出物なのかなんか炎症おこしてんじゃないのってくらい、しんご*1もビックリのブツブツだったのよ、ののたん。まあ若いからだろうな…

*1:村上