拍手れす

ちょっと突っ込んでいいですか?ドラマはDVD待ちなのでリアルタイムには見ないと有閑の時に言ってたように思うのですが・・・・あれはやっぱり自担だと色々と気を揉むから?それとも仁くんの演技力のせい?だったのでしょうか・・・。

ん?有閑見なかったのに、なんでしずくんは見てんだよお前、ってことですか。
しずくん2 - *******での

この投げっぱなし感がイイwww淡々と事が運ぶっていうだけっていう。ドラマ嫌いの理由は人間ドラマの押し付けがましいつくりとマンガ原作をドラマにしてるあの無理感

しずくはなんで見てるかというか、見れているか、というとぶっちゃけ作りが雑wだからだと思います。ひどい話ですが。「こういう風に見てね!」っていう作り手の提案が感じられないというか、丸投げっていうか…。それを勝手に受け手側の自由度上がった(そこまで受けやすくもないがw)、単純に丸投げているから押し付けがましくないから見てられる。
有閑とか一話完結ものだと話としての展開は分かってくるから、コスプレ楽しむ他ないというか…。で私あのお決まりの展開ってのがあまり好きではないんですね。先の分かった展開を見る気がおきないんですよ。それだったらDVDで高画質でコスプレを早送りで消化したらええやんか、と。ごくせんならまだ展開がわかっても見てられたかもしれないけど、有閑は設定からアチャーな感じなんでそこに随時時間使う気は全然起きなかったですね。だからしずくも一話完結ものだったら脱落してたかもしれないです。とにかくストーリーに入れないタイプの人間なんです。RPGゲームでシナリオうぜえ、とっととアイテムとらせろし!みたいなw
次どうなるんだろう!wktk!nskd!とラスフレほど次が気になるほどでもないし、すっごいあっさりしてるから続く、ってだけですね。和也の演技が好きだとするなら1ポンド*1とかあったけど、レスキューもそうですけど暑苦しそうってだけでアウトですからね…たっ恋はおれのはるかたむと和也がイチャコラして和也に嫉妬したので見てないwでも今になって見たいものの一つwww暑苦しくても30分くらいだったらいいのに…そうだなアニメ30分は平気だから、1時間もとられるのが許せんのかw
演技力だとするならスピレのほうがモキモキ*2しました。でも映画だから一回見ればおっかけるような事もないですし。まーそんなもんなので有閑は実はまだ3話くらいみてないのがあるっていう^^当然だと思うけどあのベットで頭うつ所はリピったよ!(*´∀`)b

*1:あれだって最高の冬毛だったが

*2:気を揉んだ意