仕事がいそが2

明日には解放される予感!今日はテレビ誌を。ジョンはあとでゆるりと読むとして、ひとまずまずガイド。ペラリ。

……!
…………かつかつがついに、かつん禁断の伝説の宝刀、仁 亀☆を抜きよったぞ!!!写真。オオオオオオォオッォォッいやでもほんとこのツーショは結構やってるんだから、別にあったっていいはずなのになぜかなぜかなかったよな。お陰で別に腐った考え抜きにしてもレアすぎるようなブツだと刷り込まれて、いざ見たら「見てはいけないものを見てしまった…ッ!」って気分になってしまったではないか。かつかつ春の1時間spとかを用意し、ありったけの映像をながしたまえ。無駄な編集はいらないぞ。そのままでそのままで。春だからいいじゃないか(勝手)
…今考えるとののたんSPってすごいな…番組タイトル*1に反してののたんがなんかやってるだけだけっていうwwwwきくちPすげえwwww私もプロデューサーになって、緊急中 丸スペシャル かつんの東京ドームにつれてって!って特番にして、ひたすらじんじんがもぐもぐしてるだけを2時間流したい。

*1:モーニング娘。大放送、緊急中澤スペシャル〜サルティンバンコにつれてって!!〜