ニトリとららぽ

ニトリららぽーとに行ってきました。何このキャラにないファミリー臭スポット!と思われるでしょう。私も思うw狭い部屋で同居して結構時間が経過してくればまあ、物が双方増えてきまして収納に困る事態が発生したわけで、ニトリ。私がつかってたラックとかを配置の関係上とられてしまって、今衣類は床に散らばった状況です^^お値段以上ニトリ!でとりあえず購入したんですが、くるのは来週末なので一週間は床です^^
で南砂のニトリから彼氏が「ららぽーといきたい」というので、豊洲ららぽーとに。なんもおもしれえもんねえよ!って散々いったんですけど、行くつうからよ…。行ったらキッザニアに長蛇の列で引いた。3Fフロアの通路はトグロを巻いていた。当日券はなくなりました、とかあったんで事前に確保できるシステムなんだろうけど、それであんなことになるのかと…
子供が非常に苦手なので、このようなファミリー向け施設*1は苦痛でしかない^^以前より格段に子供向け設備になってますねえここ。そこでぼってぼって子供が前方不確認で走ってきて危うく蹴りそうになったりした子供(2歳くらいか)がいて、しかも一度通りぬけたか思いきた後方からまたぼてぼてきて、再び前から斜めに突っ込んできやがって、なんぞこのガキ^^#と思っていたらお父さんらしき人物が*2
「じん!こらじんこっち!じーん!じん!」
…じんなんだこいつ……呼ばれたのでチラと見たけど、その後またあさっての方向に子供じんは走りだし、おとんおっかけてた。いるもんだなじん。その後ドックランでやたら興奮して走り回る犬をみたり(ちっさい犬ばっかだった)して、何をするわけでなくららぽを脱出して帰ってきました。

*1:豊洲ららぽは平日は静かなもんです

*2:この場合お父さんじゃなかったら問題